『取り説』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信10

お気に入りに追加

標準

取り説

2012/03/22 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 SHOT33さん
クチコミ投稿数:32件

まだまだ買えないのでやっとアップされた取扱説明書でも端から端まで読んで、購入計画を練りたいと思います。夏には初値の20%ダウンは行くと思っています。また、各位のアップされる実画像(コメントも!)を参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:14330794

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/22 23:37(1年以上前)

どうしてもすぐ欲しいという方以外は、それが正解かもですね。

私は、どうしても。。。のほうですが(笑)

書込番号:14331164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2012/03/23 00:44(1年以上前)

取説つながりで。

MB-D12の取説を読みました。このグリップはD800だけを対象にしているわけではないことが文章から見てとれました。
半年後か一年後か分かりませんが、このグリップを共用する新たなカメラをニコンは予定していることが分かってうれしくなりました

書込番号:14331576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/03/23 01:14(1年以上前)

5Dマーク3の感度12800は、もっときれいです。 キヤノン板で画像を拝見してビックリしました。 ノイズが少ないだけではなく、犬の毛なみが軟らかく描写されています。 やはり高感度画質は、画素数より画素ピッチが最重要だと痛感いたしました。

書込番号:14331687

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/23 01:51(1年以上前)

↑はいはい

書込番号:14331789

ナイスクチコミ!18


社会派さん
クチコミ投稿数:37件

2012/03/23 02:47(1年以上前)

5D3のノイズは肝心のRAWではD800と同程度なので何のために画素数を抑えたのかわかりません。それで価格がボディ32万円なのだからさらに理解できない。

書込番号:14331881

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28件

2012/03/23 03:04(1年以上前)

やはり、シーモスセンサー歴30年のソニーと映像エンジンのキヤノンがコラボして欲しいと言う皆さんの意見に大賛成です。

書込番号:14331896

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/23 10:22(1年以上前)

↑誰もそんな事言ってないけどw

しかもスレ違いです。
要望があるならキヤノンに直接伝えましょう。

書込番号:14332609

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2012/03/24 15:27(1年以上前)

ダレもそんなこと言ってるか、だけの ツッコミ が欲しかった。

書込番号:14338999

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/24 15:53(1年以上前)

  >やはり、シーモスセンサー歴30年のソニーと映像エンジンの
  >キヤノンがコラボして欲しいと言う皆さんの意見に大賛成です。

   「 コラボして  良いことばかりで  無いことは
                      エルピーダこそ  見れば瞭然   」

         突っ込みにはなりませんでしたね、また、見当違い失礼しました。

書込番号:14339122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2012/03/25 00:02(1年以上前)

機種不明

長い(笑い)

書込番号:14341622

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング