『D800、衝動買いしました。』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 D800、衝動買いしました。

2012/03/26 17:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

以前より、デジタル一眼が欲しいと思っておりましたところ、本日、たまたま立ち寄った『カメラのサエダ』という広島にしかない(?)カメラ屋さんに、D800の在庫が一つ残っていたので、衝動買いいたしました。

一緒に50o1.4Gを購入し、全部で丁度30万にしてくださいました。

以前から買うなら良いものを、と思っていたので、このタイミングで変えたことには非常に満足しておるところです。

単焦点レンズ一つで当分は過ごすことになりそうですが、工夫次第では良い写真が撮れるはずと、いろいろな作例を見て学習しておるところです。

マクロ撮影用のレンズもほしいところですが、夏のボーナスが出るまでは我慢ということになそうです。

書込番号:14349863

ナイスクチコミ!21


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2012/03/26 17:32(1年以上前)

はじめまして

ご購入おめでとうございます。
衝動買いとは言え入手できたのは大変ラッキーだったと思いますよ。

これから良い季節になりますので撮影に専念されるのも良いと思います。
また作例&使用レポ等楽しみにしています。

書込番号:14349898

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/03/26 17:34(1年以上前)

50mmF1.4G1本。とてもいいと思いますよ。

大口径単焦点はフルサイズで使うと本当に面白いですね。

おめでとうございます。

書込番号:14349900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2012/03/26 17:44(1年以上前)

おめでとうございます。羨ましいですね^^

レンズの選択も基本にして王道、過不足無くD800の描写を堪能できるのではないでしょうか。
私は先にレンズの準備に入った直後にD800の発表があり、どうやらボディはずいぶん先に(笑)

書込番号:14349944

ナイスクチコミ!6


Square12さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 18:24(1年以上前)

スレ主さま
あなた様の衝動の16倍!
16衝動ほど気は持ち合わせているのですが
どうも手にはいらんのですよ。
羨ましいかぎりです。
まずはおめでとうございます。

書込番号:14350092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:5件 アッキーのフォトギャラリー 

2012/03/26 18:26(1年以上前)

良い買い物をしましたね。
D800は、風景撮影や人物撮影などでは有り余る機能を持っている、いま最も優れているカメラだと思っています。
標準レンズを使っていると、今後、焦点距離の異なるレンズを求めようとする時、迷いが少なくなるでしょう。
スレを見て、私も標準レンズだけの頃、絞りや撮影距離、カメラアングルなどを変え工夫して撮影したことを思い出しました。
D3Xを使用してる注目の写真家が言うには、D800はクロップ撮影でも十分使える、と能力を感嘆しています。
たくさんのシャッターを切って、たくさんの思い出を残してください。

書込番号:14350100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/03/26 18:30(1年以上前)

良い時代になりましたね。当方のD100ボディ購入時の価格です。
使い倒してやってください。

書込番号:14350118

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/26 18:42(1年以上前)

私は、D700ですが50mmF1.4Gは、付けっぱなしレンズです
明るいことはいいことだ、と言うことで夜の室内で家族を撮るにも、気楽に撮れますし
50mmは万能な領域ですから、かえって1本の方が
これから他の領域レンズを買う上で、勉強になると思います

書込番号:14350178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 19:32(1年以上前)

スレ主様

D4を購入する際、D700を売っ払っちまいまして、
今、50mm f1.4はF6で使っています。。。。
しかし、D800が(私的に)予想以上に良い出来なので、
今、欲しい欲しい病に罹患中です(笑。

いろいろな方の作例を拝見しましたが、
素晴らしい画が撮れています。
D800、すごい表現力のカメラです!

羨ましいです〜^^

書込番号:14350454

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 Grafica.tokyo 

2012/03/26 19:42(1年以上前)

ある所にはあるんですね〜在庫。
2/12に予約ながら、まだ手に入ってません。
素直に羨ましいです。
レンズ、良い組み合わせですね。
自分は手持ちのNoktonとUltronで使いますが、標準域のズームも欲しいです。
これまた在庫がなかなか無いんですけどねorz


書込番号:14350525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/26 21:38(1年以上前)

この時期、中々 入手できないですが・・・、ご購入おめでとうござりまする。
世界最高のブランド:ニコンの高級カメラです。末永くお使いください。

書込番号:14351240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2012/03/26 22:24(1年以上前)

紅茶の美味しい焼き肉店さん、こんばんは。
購入おめでとうございます。
やっぱり世の中タイミングですね。
予約無しで、この時期に買えるというのは驚きです。
D800+50mmF1.4Dで、撮影を楽しんでください。

書込番号:14351559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/26 22:39(1年以上前)

次は24mm1.4と35mm1.4。

いっちゃいましょう♪

書込番号:14351684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/27 00:19(1年以上前)

カメラのサエダ は、福山か尾道にもありましたね。 岡山には サトウカメラ がありますね。 超マニアックな店名が出てきて笑いました。

書込番号:14352325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/27 03:24(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

今回の件は本当にタイミングでした。
たまたま立ち寄ったお店に丁度キャンセルの電話が入り、D800が一台余った、という何とも私にはうれしいハプニングでした。

運が良いことに、ボディのキャンセルだったので購入することができましたが、レンズキットであったとすると、私の経済力では手にすることはできなかったと思います。

皆様のご意見を拝読させていただき、50oは良い選択であったと分かり、嬉しく思っております。

このレンズを使いこなせるようになることをまずは目標に練習いたします。

書込番号:14352760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/27 03:55(1年以上前)

キタムラ 尾道店にもあったりして(笑)。

書込番号:14352785

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/03/27 04:47(1年以上前)

D800に50単の衝動買い。
いさぎよすぎて、かっこいい。
運命というか縁を感じますね。

書込番号:14352825

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング