『遅ればせながら』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (11製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

遅ればせながら

2013/05/19 20:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:1713件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

皆さん驚かないでください
私の地元ではやっと梅が咲いたのです
桜の開花が先で、ちり始めたころ
梅が咲きます
皆さんのところではもう梅の花なんって
いつの話?と思われるかもしれませんが
遅い春を喜んでいるこの頃です
D800は昨年6月に買いましたので
初梅撮影、桜撮影となりました

書込番号:16152116

ナイスクチコミ!11


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D800 ボディの満足度5

2013/05/19 20:56(1年以上前)

こんばんは。

素晴らしい画像ありがとうございます。
和みました。

>桜の開花が先で、ちり始めたころ
梅が咲きます

驚きです。
今までどこの地域でも、梅の花の方が先だと思っていました。

書込番号:16152160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/19 22:09(1年以上前)

そうですねぇ、北に住んでると春の花に関しては本州の人と全然時期が違っちゃってちょっとつらいですよね(苦笑

書込番号:16152547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/05/20 07:44(1年以上前)

良い写真ですね。
梅が後とは!知りませんでした。

書込番号:16153756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7670件Goodアンサー獲得:44件

2013/05/20 13:39(1年以上前)

当機種

たらこのさん こんにちは。

結構な写真をアップしていただきありがとうございます。

驚かないでくださいといっても、それは無理です(笑)。何しろ、水戸黄門様と梅林で売っている偕楽園あたりでは、既に夏を告げるホトトギスが、「東京特許許可局」と声高らかに鳴いておりますので・・・今年も未だ撮影に成功しておりませんので申し訳ございません!

ちなみに当地の梅の状況はといえば、ごらんの通りです。

北国の季節感溢れる写真、ありがとうございました。これからも地域によって常識は全然違いますというスタンスの写真でビックリさせて下さい(笑)。

書込番号:16154715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/20 14:31(1年以上前)

ゴールデンウィークの前半に東北桜ツアーに行きましたが、秋田と青森は桜が咲き始めでした。
(岩手は満開近くでしたが) 北海道はさらに遅いのでしょうね?

書込番号:16154882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/05/20 21:04(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます
長い間待っただけ写真を撮るにも、力が入ってしまいます
ズームばかり使っていましたが
最近は単焦点で撮りたくなりました
やはり、いいカメラで撮るには便利さで無く質を活かしたくなりますね
じっくり被写体を追う
いいカメラと巡り合えました

書込番号:16156138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/05/20 21:13(1年以上前)

別機種

発寒の梅

たらこのこさん

そうですね〜梅はこれからが本番ですね。
昨日は発寒の河畔公園に行ってきましたがまだまだでした。
その後は八重桜ですが、いつ咲くんでしょうか??

ところで・・・・最近D800が欲しくてたまりません。


書込番号:16156188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7670件Goodアンサー獲得:44件

2013/05/21 22:54(1年以上前)

別機種
別機種

とりあえず撮ってみました

釣果ゼロでも癒されます・・・おまけです(笑)

文字通り 「遅ればせながら」 ですが・・・・(笑)

たらこのさんやブローニングさんの写真に刺激を受け、近場でまだ桜の咲いているところはないかと、深夜にネタ探し病が再発し奥会津はどうよとちょっと、出掛けてみました。

何という種類かは分かりませんが、とりあえず桜とおぼしきものが尾瀬巡りの起点、会津高原駅近くの民家に咲いているのを見かけました。道路際でありましたが風に吹かれ、花びらがなかなか優雅に散っておりました・・・が、渓流釣りの途中で、バカ長を履いた、バカ面のオジサンスタイルだったので、全く余裕もなくあたふたととりあえず撮ってみました。白飛び等、ご容赦を。

ちなみに釣りのほうは20数年ぶりにボウズを体験してしまいましたが、カメラを持って行ったおかげで昔と違い、まだまだ優しい色合いの新緑の中気分を変えることができました。更に奥地の檜枝岐のほうはなどと現在も妄想爆走中です(笑)。

書込番号:16160888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1713件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/05/22 18:36(1年以上前)

アナログおじさん2009さん
まだ咲いているんですね
それとトンボですか?
秋のイメージですが早いですね
今年のチョウチョはまだ見ていません
チューリップも咲き始めたばかりです
八重桜は6月ごろ咲きますので、まだ楽しめそうです

書込番号:16163723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7670件Goodアンサー獲得:44件

2013/05/23 23:42(1年以上前)

再生するショートでお粗末  ノイズご容赦!

その他
ショートでお粗末  ノイズご容赦!

別機種
別機種

今年最初に見かけたトンボ

渓流にはこんな糸トンボもおりました

たらこのさん こんばんは。

ご丁寧なレスバック恐縮です。D800の板ですが、バランス最重視の渓流釣りに当該機種はちょっと重すぎ・・・80歳でエベレスト登頂の三浦雄一カ氏にバカ言ってンじゃないよ怒られそうですが(笑)・・・D90と防水仕様のコンデジにしましたがそれでも2,3回渓流でバランスを失い転けそうになりました。危ういバランスの中で釣りやってるんだなと再認識です。

チューリップ咲き始めなんですね。たらこのさんのコメントを拝読しますと、生活環境の差を感じるようなことがいっぱいありますね。

トンボはアキアカネなど当地でも秋のイメージもありますが、こちらではオニヤンマや糸トンボなど夏到来のイメージもあるように思います。余談ですが、本日野池でヘラブナ釣りをしていたらオニヤンマが水面をパトロールする姿が見えました。気温も25度以上の夏日になっています。

ホトトギスのほうは声はすれども姿が見えずで・・・・有明の月は見えませんでしたが(笑)・・・写真アップできず申し訳ございません。せめてノイズがらみですが鳴き声を超ショートで・・・。


それではこれからもぜひ北海道ならではの写真のアップをお願いいたします。ありがとうございました。

書込番号:16169170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング