『D800落下のその後』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,600 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信23

お気に入りに追加

標準

D800落下のその後

2016/10/31 07:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5
当機種
当機種

ミスキャンパスコンテスト

顔の部分をピクセル等倍しました

先日不注意から落下させてしまったD800ですが,
その後3週間が経過、結局異常はありませんでしたので
改めてご報告いたします。。

この週末(10月29日〜30日)浜松は、サンバ、秋の芸術祭、
ハローウイーンフェスタ、などイベントが盛りだくさん。
飲兵衛、D800の調子見をかねて、この二日で約1800枚と久々
の写真三昧・撮り三昧で愉快な二日間を過ごしました。

まず最初に向かったのは浜松駅南口のサザンクロス、
ここでは浜松地域の大学から最終選考にの残った6名の
お嬢さん達によるミスキャンパスコンテストが行われました。

添付の写真は静岡文化芸術大学のNさん、二枚目は顔の部分
をピクセル等倍したものです。
1800枚全てををピクセル等倍して見たわけではありませんが、
ざっとみたところでは異常は見当たりませんでした。
(飲兵衛には分からないだけかも?)

それにしても、あれだけの衝撃がありながら、ニコンは本当に
丈夫ですね。
改めて感激しました。

なお今回、D800で撮影しました、ミスキャンパスコンテストのお嬢
さん達や、サンバ、フラ&タヒチアンダンスのダンサーさん達など
順次ブログ「飲兵衛の酔写アルバム」にアップしてまいりますので
宜しければご覧ください。
http://hamamatuya.cocolog-nifty.com/


書込番号:20346880

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2016/10/31 07:29(1年以上前)

流石はニコン!

よかったですね。

書込番号:20346891

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/10/31 07:38(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん おはようございます。

無事で何より。労ってくださいませ。
やはり、使い倒してやることでしょうかね。

書込番号:20346903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2016/10/31 07:52(1年以上前)

南米猫又さん〜お早うございます。

ありがとうございます。
ニコンは本当に頑丈ですね。
落とした本人がびっくりです。

書込番号:20346927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2016/10/31 07:59(1年以上前)

うさらネットさん〜お早うございます。

ありがとうございます。
D800というと高画素で風景向きと思われる方が多い様ですが、
実はAFの食い付きが極めて優秀で、ダンスなどの動きものに
ぴったりなんです。
飲兵衛重宝してます。

書込番号:20346933

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19874件Goodアンサー獲得:1242件

2016/10/31 08:03(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

流石にフラグシップのサブ機です!!

最近のニコン機が宇宙で活躍しているかは良く判りませんが、
NASAやロシアでもD800系を使ってくれるかも知れませんね。

書込番号:20346941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2016/10/31 08:12(1年以上前)

おかめ@桓武平氏さん〜お早うございます。

最近ニコンの品質が落ちてきたのでは、などと心配する人も
いらっしゃいますが、
やっぱりニコン品質は健在ですね、飲兵衛安心しました。

書込番号:20346951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2016/10/31 08:16(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん
こんにちは。

何事もなく撮影できて良かったですね(^^♪

これからもお写真楽しみにしています。

書込番号:20346959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2016/10/31 08:22(1年以上前)

hiro写真倶楽部さん〜お早うございます。

ありがとうございます。
これからもヘボ写真投稿いたします。

腕はヘボでも、お姉さん達は皆さん素敵な方ばかりですので、
宜しくお願いいたします。

書込番号:20346969

ナイスクチコミ!3


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2016/10/31 08:27(1年以上前)

私もキヤノンのフィルム機、EOS 3を1メールの高さから
落下させたことがあります。

装着していたレンズは修理不能の損傷でしたが
カメラは無傷でした、

このような場合レンズが犠牲になるようですね。

書込番号:20346979

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/31 08:44(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

おはようございます。
さすがニコン、されどニコン!
やっぱ、良いわぁニコン!

これからも可愛がってあげて下さい。

書込番号:20347017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/10/31 10:51(1年以上前)

浜松あたりはイベント多くて飲兵衛さんも大忙しでしょうねぇ〜

でもカメラに関してはサービスセンターあたりで 点検してもらった方がいいのでは…

書込番号:20347258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/10/31 11:30(1年以上前)

浜松だからピアスが恐竜なんだ。  (*・0・*)

書込番号:20347345

ナイスクチコミ!6


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2016/10/31 12:17(1年以上前)

機種不明

同じ恐竜の所為かもしれないけど、
目隠しで同一性を消去しようとする所作にゾッとするものが(((;゚Д゚)))

書込番号:20347437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2016/10/31 12:26(1年以上前)

kandagawaさん〜今日は。

落下でレンズが修理不能の損傷でしたか、
それは災難でしたね。
飲兵衛の場合レンズも無事で、フードが壊れた
だけですみました。
もうホットしましたよ。

書込番号:20347459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2016/10/31 12:31(1年以上前)

虎819さん〜今日は。

本当にニコンして良かったと実感しました。
D800はAFの食い付きが良いので重宝してます。

今度の週末は、大道芸ワールドカップin静岡が開催されます。
動きもの大好きな飲兵衛D800携えて出かけます。

書込番号:20347468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2016/10/31 12:36(1年以上前)

VallVillさん〜今日は。

現在D800絶好調です。
せっかく調子が良いのに点検など出して調子を悪くされては
嫌なので、このまま使い続けようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20347478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2016/10/31 12:42(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん〜今日は。

飲兵衛、女性の写真を数多く撮って着ましたが、
今までピアスに留意したことがありませんでした。
女性と男性では留意点が異なるのですね、
これは参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:20347498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2016/10/31 12:48(1年以上前)

zorkicさん〜今日は。

こちらは恐竜のペンダントでしょうか?
かなり独特な画像とお見受けいたしました。
残念ながらヘボ飲兵衛には良く分かりません。


書込番号:20347516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2016/10/31 12:56(1年以上前)

「撮って着ました」→「撮って来ました」の間違いでした。

いくら何でも写真で服の代わりは・・・
もうトホホホです。

書込番号:20347535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/31 20:49(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん
自分も買って半年で750を落下させて点検に出して異常なしでした。

書込番号:20348546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/10/31 21:54(1年以上前)

こんばんは。

D800,なんともなくてよかったですね(^^)

今週末の大道芸W杯、
毎年静岡のTVで中継されてますが
きれいなお姉さん、いっぱいいますよね〜〜(^^)
日本人から金髪美女まで(^^)

アップ期待してます(^^)

書込番号:20348765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2016/11/01 07:27(1年以上前)

ニコン議員さん〜お早うございます。

ニコン議員さんもカメラ(D750)を落とされてしまいましたか。
お互い異常が無くてよかったですね。
ニコンの堅固な造りには感謝感激雨あられです。

書込番号:20349736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2016/11/01 07:36(1年以上前)

DF02さん〜お早うございます。

D800無事でした。ありがとうございます。

今週の週末はいよいよ大道芸ワールドカップが始まります。
ヘボ腕なくせに飲兵衛、静止した人物より動いている人物を
撮るのが好きで、今からワクワクしてます。

順次アップしてまいりますので、宜しくお願いします。

書込番号:20349749

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング