『現在のお値段は?』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

現在のお値段は?

2012/05/21 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

スレ主 messyさん
クチコミ投稿数:22件

購入を検討しております。
Eの解像感に惹かれてこの機種を購入しようかと考えていますが、カメラ貯金が少し足りません。
どなたか、安く予約できた、安く購入できた方、いらっしゃらないでしょうか?
情報お願いします。
半年くらい待ってもいいくらいな勢いです。
当方東京です。

書込番号:14589677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/05/21 23:18(1年以上前)

特別安くも無いですが、キタムラで下取り付ければ308200円。

書込番号:14590061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/21 23:21(1年以上前)

現状、D4は予約をしなくてもあるところには在庫があるみたいです。
D800・D800Eはいまだ品薄ですので・・・ ケーズデンキあたりで予約&価格交渉が
今のところお安いと思いますよ。(ポイントを除きますが)

書込番号:14590079

ナイスクチコミ!1


スレ主 messyさん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/21 23:26(1年以上前)

ありがとうございます。
キタムラが少し安いですね。

あきらめてノーマル買おうかな・・・

書込番号:14590109

ナイスクチコミ!0


S.Komaさん
クチコミ投稿数:32件

2012/05/21 23:39(1年以上前)

待てるのでしたら、半年待った方が安くなると思います。

私は、D800を予約していたのですが、納期未定でしたし、
昨日たまたまD800Eを見つけたので、348,000+P11%で購入しました。

書込番号:14590191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/21 23:43(1年以上前)

3,600万画素までの高画素を求めないのであれば、D800Eも品薄ですし、D600の噂も
あるから当面様子を見た方が良さそうですよ?
正直、D800EとD800の画質差は明確にあるとはいえ、比較しないととても解らない
差ですから、D800で十分という話もありますし、いずれにしても少し様子見を
お勧めします。

書込番号:14590225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/05/22 05:35(1年以上前)

>あきらめてノーマル買おうかな・・・

何倍も価格が違うなら仕方がないかも知れませんが、本当に欲しい物だと後悔する事はないでしょうか?

書込番号:14590772

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/23 20:02(1年以上前)

 それにしても在庫が無いですね(価格が高いとこには有ですが・・)。発売からここまで品薄が続くのが不思議に思えます。値崩れ防止のため、出荷台数を意図的に少なくしているのではないかと正直思ってしまいます。

書込番号:14596869

ナイスクチコミ!3


スレ主 messyさん
クチコミ投稿数:22件

2012/05/23 23:27(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
妥協しては不満が残ると思い、池袋まで値段を調べに行きました。
その結果、ビック池袋本店で318000円のポイント20%で予約できました。
お金を前払いだったのは少し不満でしたが、あとはのんびり待つだけです。

早くくるといいなー。

書込番号:14597833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/24 17:01(1年以上前)

私は10日ほど前やはりビック池袋本店で予約して、今日連絡があり受け取ってきました。予約の際は2カ月待ちで、それも保証の限りではないと言われましたが予想外に早かったです。ただ、今予約しても2カ月待ちとのことでした。価格はスレ主さんよりわずかに高め、全額前払いでした。

書込番号:14599962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/05/28 23:43(1年以上前)

コジマNew柏店にて300,000円で予約しました。
近隣を何ヶ店か回って、最安値でした。

「納期は2ヶ月程度になるのでご了承ください。でも一日でも早まるようにメーカーにプッシュしまくります!」と言われて決めました。

書込番号:14616901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/06/03 22:29(1年以上前)

私の最寄のケーズデンキさんは、29万ジャストと言っていましたが、発売から今まで、お店に一台も入ってきていないそうで(予約者さんは3人ぐらい)。
さすがにかなり遅くなりそうなため、予約を避けました。
見積もりだけは戴きましたけれど。

書込番号:14638547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング