『ポチット予約してしまいました』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥218,230

(前週比:+6,730円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (19製品)


価格帯:¥218,230¥277,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥218,230 (前週比:+6,730円↑) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『ポチット予約してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ポチット予約してしまいました

2012/02/16 19:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

スレ主 atorasさん
クチコミ投稿数:51件

富士カメラにて予約特典15,000円引きについポチットしてしまいました。4月27日の発売のようですがこの日に到着してくれると28日からのフランス、スペイン旅行に間に合うのですが。
でもこの特典お得だと思いませんか?

書込番号:14162816

ナイスクチコミ!5


返信する
Naoofさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/17 09:13(1年以上前)

この価格は非常に魅力的ですね。
発売後にレビューを見てから購入しようと思ってたのですが、
おもわずポチってしまいそうです。

書込番号:14165163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2012/02/17 12:22(1年以上前)

私も15000円引きに惹かれてポチリました。
過去に24F1.4Lと24F1.4LUを同時所有していたことがあり、その写りの差(特に開放時)に驚いたことがあります(1型はすぐに売却)。すでに所有していた24-70F2.8L、35F1.4Lもそろそろモデルチェンジが近いだろうと判断して2009年10月に売却し、発売を心待ちしていた経緯があります。写りは間違いないだろうと思っていますし、少しですが小型軽量化されこの点もうれしい限りです。

書込番号:14165714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 19:21(1年以上前)

小生も、先程、富士カメラさんに予約を入れました。
皆さんからのお得な情報、どうもありがとうございました。
実は、15000円引きの情報を拝見し、つい予約してしまいました。
楽しみにしています。

さて、EF24-70mm F2.8Lの旧型も所有していますが、買い取りなら、いくらになるんだろう・・・
そのうちに、処分するかもです〜

書込番号:14240434

ナイスクチコミ!0


つるじさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/24 14:38(1年以上前)

今、富士カメラでポチりました。
I型の実勢価格が15万以上だと考えると、それほど値落ちはしないのではと思いました。

5DmkVへ年内には移行する予定ですが、しばらく7Dで楽しみます

書込番号:14338789

ナイスクチコミ!0


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2012/03/26 20:27(1年以上前)

この価格はず〜っと気になっていました。
で、みなさんのクチコミを見ていたら購入意欲が刺激され予約してしまいました。
24日に届いたレンズキットで今日、開花宣言が出た桜を撮りその後このレンズに
入れ替える予定です。

書込番号:14350775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥218,230発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング