『やはり最強のレンズでしたね』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥211,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (19製品)


価格帯:¥211,500¥277,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥211,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『やはり最強のレンズでしたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

標準

やはり最強のレンズでしたね

2012/09/22 13:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:300件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

持ってない人のレビューでネガティブキャペーン状態でしたが、
非常に優れたレンズであることがユーザーレビューででてきました。
キャノン
おすすめできますよ。

書込番号:15103917

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/22 13:57(1年以上前)

最強ですか。すごいですね。
・・・値段まで最強でなくていいんですが。

書込番号:15103987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/22 14:04(1年以上前)

もう、ここまで来ると、新手のネガキャンにしか見えないんだけど………。

書込番号:15104020

ナイスクチコミ!13


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/09/22 14:07(1年以上前)

土日に店頭に出てくる販売促進員みたいな語り口。

書込番号:15104027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/22 14:57(1年以上前)

スレ主自身に対する批判はスルーですか。

書込番号:15104216

ナイスクチコミ!2


柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2012/09/22 15:20(1年以上前)

まあ、たくさんのコメントがついたのを見て満足されているだげだと思いますが。

書込番号:15104298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/22 15:41(1年以上前)

急いで結論を出さなくても、良いものは良いレポートが多く出て来ると思います。

書込番号:15104375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2012/09/22 17:18(1年以上前)

そんな「持ってません」もしくは「最近手に入れました」みたいな書き込みしちゃって大丈夫なんですか?

書込番号:15104695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:65件

2012/09/22 18:14(1年以上前)

えっと、ユーザーレビュー見ました。

競合相手は、強敵の「タムロン」なんですね。
まあ、『金額』含め良く「検討」したいのでがんばって下さい。

書込番号:15104926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/22 22:18(1年以上前)

作例見ていて、最強と思える例が少ないような気がする、
のは、私だけでしょうか?

所詮、ズームの域を出ていないような、
ではズームとは、となりますが、
他社の標準ズームと比べると、どこが優位なんでしょうか?

作りの割に重い、そして高額、
という批判もあるかに感じておりますが?!

予約はキャンセルしました。
現物を触ってから、結論を出します。
・・・価格コムのカキコを疑っているのではありません!!!
          (Canonの板は、ちょっと疑ってますが)

・・・最近、観音様に宗旨替えした新参者でした。



書込番号:15106115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/09/22 23:02(1年以上前)

最強のレンズの作例お待ちしてます。
出来れば発売前の物と発売後の両方を見たいです。

そうすれば、立てても立てても毎回のように削除される仔猫たんさんの
虚しいスレに説得力が生まれると思います。

書込番号:15106354

ナイスクチコミ!3


-Gecko-さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/23 02:01(1年以上前)

MIL Specでも取ったのかな。

書込番号:15107207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/09/23 04:54(1年以上前)

僕は
西京焼きが
最強だーーーー。あへはへ。

書込番号:15107416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 EF24-70mm F2.8L II USMの満足度5 PIXTA作品 

2012/09/23 14:36(1年以上前)

ここのレビューにPHOTOZONEの判定を覆すくらいの写真がのることを、ずっと心待ちにしているのですが・・・

今のところ、「とりあえず手に入れました」で5の評価しちゃう人とかいて、猜疑心ばかりが先行しています。残念。

書込番号:15109438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/09/23 14:54(1年以上前)

最強のレンズなら、最強の写真のユーザーサンプルを見たいです。 

そこんトコ、よろしく♪

書込番号:15109509

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥211,500発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング