『室内撮影、心配なし。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

EF24mm F2.8 IS USM

手ブレ補正機構を搭載した広角単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:68.4x55.7mm 重量:280g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F2.8 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF24mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF24mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF24mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF24mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF24mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF24mm F2.8 IS USMのオークション

EF24mm F2.8 IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • EF24mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF24mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF24mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF24mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF24mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF24mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF24mm F2.8 IS USMのオークション

『室内撮影、心配なし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F2.8 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24mm F2.8 IS USMを新規書き込みEF24mm F2.8 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

室内撮影、心配なし。

2021/06/18 23:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F2.8 IS USM

クチコミ投稿数:7016件 EF24mm F2.8 IS USMのオーナーEF24mm F2.8 IS USMの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

温室内、誰もいない!

定番のススキ

事前入園予約シート

今晩は、購入して結構立ちます。

本日神代植物園の室内撮影で、
心配なしでした。

5d mk2との組み合わせですが、
曇天で室外も、勿論okでした。

単焦点レンズは、やはり、正直な絵で、きれいですね。
再度痛感しました。

失礼しました。。。

以下、macro撮影あります。
https://engawa.kakaku.com/userbbs/1924/#1924-1619




書込番号:24195500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7016件 EF24mm F2.8 IS USMのオーナーEF24mm F2.8 IS USMの満足度4

2021/06/18 23:58(1年以上前)


追加ですいません。(__)


本日、神代植物園出撃に際し、

EF24-105 F4L IS USMもありますが、

EF24mm F2.8 IS USM を選択しました。

プラス、EF50mm F2.5 コンパクトマクロ

とCanon 5D Mark2 です。

EF135 F2L USMは留守番です。

単焦点、いいですねーーーー。  <= くどいかな?

書込番号:24195523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2021/06/20 16:37(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん

EF24mm F2.8 IS USMは素直な写りでいいレンズですよね。
小さくて、軽くて、よれる。
今でもよく使っています。

温室にショクダイオオこんにゃくの蕾が写ってますね。

書込番号:24198191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2021/06/20 19:31(1年以上前)

単焦点、いいっすね!

私は、
14mm
28mm
35mm
50mm×3
60mm
85mm×2
90mm
180mm
サンヨン×2
サンニッパ×2
ヨンニッパ
ゴーヨン
ロクヨン
を使っていますが、全てお気に入りです!

書込番号:24198474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7016件 EF24mm F2.8 IS USMのオーナーEF24mm F2.8 IS USMの満足度4

2021/06/20 19:54(1年以上前)

機種不明

京王線聖蹟桜ヶ丘ホームにて

皆様、こんばんは、 YAZAWA_CAROLさん です。

>多摩川うろうろさん

本レンズ、使われてますですか!!
単焦点はズームと異なり自身が距離不足で動きます。
でも絵は素直でPCでズームするとさすが、と感じました。  <= 自分の腕に対して、ではないです^^;。

>コードネーム仙人さん

どーーーー、14mm〜ロクヨン、ですか。 えーと、えーと何本で、いかほどでしょうか ^^;。
ご使用の複数焦点距離のレンズで、ヌケとか距離によって異なるのでしょうね、多分?。  <= 自分、今だ区別・理解できてないのでした。


書込番号:24198506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件 EF24mm F2.8 IS USMのオーナーEF24mm F2.8 IS USMの満足度4

2025/01/27 21:38(11ヶ月以上前)

おこんばんは、

>コードネーム仙人さん


レンズ、テクニックなど、
アテクシにはかないませんですm(__)m

過去、失礼しました。

書込番号:26052649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F2.8 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF-S24mmF2.8STMとの比較 0 2022/08/06 0:21:35
室内撮影、心配なし。 5 2025/01/27 21:38:33
購入しました! 3 2018/05/07 21:24:16
IS効果はすごい!! 28 2016/06/12 1:06:38
現行EOS Kissシリーズで一番高性能? 16 2016/06/04 8:09:40
EF24mm F2.8 IS USM と EF24-105 F4L IS USM の違い 11 2016/06/04 17:13:14
EF24mm F2.8 IS USMかEF-S24mm F2.8 STM 12 2015/05/11 22:00:14
IS効果 13 2014/08/06 0:29:20
使ってみました。 6 2014/06/09 10:31:20
24mm F2.8 IS USM で撮った写真 3 2014/03/27 7:05:49

「CANON > EF24mm F2.8 IS USM」のクチコミを見る(全 310件)

この製品の最安価格を見る

EF24mm F2.8 IS USM
CANON

EF24mm F2.8 IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

EF24mm F2.8 IS USMをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング