『初期不良?』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]とスマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2012/12/21 15:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

先日購入してきました。
早速設置、中々綺麗な画質で満足!
も、二日後の出来事です。
リモコンでスイッチオンすると画面が大変なことに
(^_^;)
画像アップしてみました。

早速購入店に出向き、スマホで撮影した画像を見せたところ、交換対応してくれて今の所快適に視聴してます。

と、まぁ一応不具合?報告でしたm(_ _)m

ここの書き込みでこのTVは中国製と書かれてましたが、我が家のTVはマレーシア製でした。

長文失礼しましたm(_ _)m

書込番号:15509557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2012/12/21 17:21(1年以上前)

見事なアートですね

無事、初期交換されますように

書込番号:15509814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2012/12/21 17:22(1年以上前)

交換されたんでしたね

書込番号:15509819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/12/21 18:18(1年以上前)

ひでたんたんさん こんばんは。
交換済みで、只今快適に視聴してますよ〜。
アートと、おさらばしました(笑)

書込番号:15510046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 15:36(1年以上前)

自分プラズマのTH 42PZ80A所有しとります。スレ主さん程では有りませが似たような状況が出てます。最悪買い替えかなと思っております。

書込番号:15564390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/01/05 17:50(1年以上前)

ナイト2012さん こんばんは
保証期間過ぎてるのですか? 
私は買ってすぐの事でしたので、交換対応で済みましたよ〜。

書込番号:15575428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/01/05 18:21(1年以上前)

こんばんみ〜

このテレビでバイオハザード見たら迫力満点だすな( ̄∀ ̄)

書込番号:15575587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/06 04:06(1年以上前)

誰でも、ハルク(みどりの超人)になれるTVってことですね。

書込番号:15578241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/06 06:49(1年以上前)

スレ主さんおはようございます。購入して3年と364日です。ヤマダにて購入してザ安心に入っております。メーカーがお休みの為まだ見てもらっておりませんが一応ヤマダには連絡はしました。ググると結構3年ぐらいから故障が在るみたいです。でもショックです。パナソニックがこれかよ。と思いました。正直。

書込番号:15578430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/01/06 17:56(1年以上前)

ナイト2012さんこんばんは。
メーカーの良い対応があると良いですね〜。
交渉頑張って下さいね〜。

書込番号:15581118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/01/06 18:00(1年以上前)

エックスピストルさん
Strike Rougeさん
こんばんは。故障中は楽しい画像が見れましたよ(笑)
今の所交換したテレビは不具合無く、綺麗な画質で満足してますよ〜♪

書込番号:15581143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/06 18:47(1年以上前)

スレ主さん態々有難うございます。対応次第では買い替え考えております。プラズマに拘りは有ります。しかし田舎なのか地元のエディオン、ヤマダ、100満では42型は店頭から姿を消しており今日ベスト電機にて発見しました。又液晶にするにしてもパナソニックを候補に入れるか悩んでます。液晶ならレグザかな?でも不安有ります。とにかくメーカーからの電話待ちです。

書込番号:15581353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/07 21:05(1年以上前)

今日パナソニックのサービスマンが来訪修理をしてくださりました。私は仕事で居ませんでしたが弟によればパネルのプリント基盤というのを無償交換して貰い修理完了したとの事。実は来訪前に私の携帯に連絡があり状態説明を求められ話をしたんですが、修理部品は消耗品の為実費になります。と言われたためヤマダのザ安心対応加入者です。かつ基盤は消耗品なんですか?この二つを言った所、サービスマンさんは、では額に関わらず有料になる場合は見積りを出して今日は帰ります。と提案され了承しました。勿論私も冷静に話をしたつもりですしサービスマンさんも同様だったと思います。因みに弟曰く対応は良くなにより鮮かに分解交換しとったで〜。プロは違うな〜との事でした。何にせよ無料修理でホッとしました。

書込番号:15586421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/01/08 15:12(1年以上前)

ナイト2012さんお疲れさまでした♪

無償修理でよかったですね〜〜。

3年〜4年で買い換えるのもちょいとお金が勿体無いですよね。

この先暫くは壊れないことを祈ります。

書込番号:15589659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビはVA方式ですか? 3 2013/05/12 12:49:59
USB外付けHDDでの録画 2 2013/05/04 22:07:12
データー取得について 0 2013/03/25 22:36:02
画像、音声の乱れについて 4 2013/01/30 8:22:04
音が安っぽい 3 2013/02/19 10:44:38
初売り価格 3 2013/01/09 1:26:15
初期不良? 13 2013/01/08 15:12:49
TH-L42E5 と  KDL-40HX750 3 2012/12/12 22:31:09
ヤフーショッピングのコジマ 2 2012/12/09 3:51:47
汎用リモコンで数字の部分のみ動作しない。 3 2012/12/04 11:31:35

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング