『お部屋ジャンプリンクについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『お部屋ジャンプリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンクについて

2012/08/24 10:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:95件

DMR−BWT520を所有しており1階で有線LANで繋げて使用しています、DMR-BZT720を2階のテレビに繋げて無線LANで使用しようと思っています、DMR−BWT520の映像を
DMR-BZT720で見ようと思っています、きれいに見れますでしょうか

書込番号:14974570

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/24 10:52(1年以上前)

LANの通信環境が確実に確保出来れば、可能です。

綺麗に見られるかどうかは、メディアプレーヤー次第ですが、同じパナなので、同じように視聴出来るハズです。

書込番号:14974607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/08/24 11:59(1年以上前)

無線環境によりますが、DIGA同士なら自動レート変換制御が機能しますので
他機よりは安定性しやすいとおもいますし、操作反応もいいですよ。



わたしはBZT700とBZT810でお部屋ジャンプで
お互い再生していますが、快適ですよ。

録画一覧もほとんど同じに表示されますから
使いやすいです。

わたしのレビューに録画一覧の写真も貼り付けていますから参考に覗いてみてください。

書込番号:14974798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/08/25 11:33(1年以上前)

「お部屋ジャンプリンク」でBZT810から見たBZT700の録画一覧

上でレスした録画一覧を参考までに付けておきます。

追記

>きれいに見れますでしょうか

きれいに見えるとはどのようなことなのかは、判断しにくいですが
LAN環境が整っていれば、カクついたり、停止せずに、普通にきれいに見れます。。。
動作反応が遅い以外は、通常の録画を再生しているのと同じように視聴できますよ。

あと、BW520とBZT720でなら
お互いで『家じゅう録画一覧』も、活用できます。ただ、表示や動作まである程度時間は要するようですが・・・
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt820_720/jumplink.html#ieju

書込番号:14978630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2012/08/25 12:38(1年以上前)

> DMR-BZT720で見ようと思っています、きれいに見れますでしょうか

自動レート変換制御があるにしても、一定以上の実効速度が必要。
階が違うようなので、無線LANルータは11n対応がほぼ必須。
無線LANルータが5GHzに対応していれば、5GHzのSSIDに接続した方が良さそう。

書込番号:14978854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2012/08/25 17:54(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょ さん,サムライ人 さん,羅城門の鬼 さん,返信ありがとうございます。やはり通信速度ですね、AU光で、ルーターがちょっと前の11nですので微妙ですね、とりあえず購入して試してみます、もしだめならルーターを買えてみます、みなさんありがとうございました。

書込番号:14979753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング