『外付けHDは接続できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『外付けHDは接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

外付けHDは接続できますか?

2012/12/29 03:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

スレ主 yonkisanさん
クチコミ投稿数:6件

本製品にはUSB端子がありますが、外付けHDは接続できますか?
取説を紛失したので、わかりません。
専用のHDDがあるのか、または汎用のUSB2.0/1.1接続 ポータブルハードディスクでもOKなのか。
実際接続されている方の回答お願いします。

書込番号:15542114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/29 03:44(1年以上前)

パナソニックのホームページに
推奨品の外付けHDDが掲載されています。
無くしてしまった取説もダウンロードが可能です。

推奨品以外の外付けHDDについては、
本機の一つ前の世代の○10シリーズのクチコミに
多数報告が上がってます。
目を通しておく事をお勧めします。
但し、採用は自己判断、自己責任になります。


取り急ぎ
参考になれば…

書込番号:15542124

ナイスクチコミ!3


スレ主 yonkisanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 04:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
パナソニックのHPに推奨外付けHDDが掲載されておりました。
メーカー品です。

当方はパソコン用のHDに外付けHDDケースを使用して接続しようかと考えております。
(ダメモトで)

書込番号:15542149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/12/29 08:23(1年以上前)

>当方はパソコン用のHDに外付けHDDケースを使用して接続しようかと考えております。

3.5インチの2T(SATA)とコレ↓使えば無問題。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000305703/#tab

書込番号:15542436

ナイスクチコミ!1


スレ主 yonkisanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 09:44(1年以上前)

この商品はどうでしょうか。

玄人志向 3.5型HDDケース SATA接続 電源連動 USB2.0対応 マットブラック GW3.5AA-SUP/MB

書込番号:15542604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/12/29 10:12(1年以上前)

>この商品はどうでしょうか。

パナではゼニドブがオチだから持ってるならパナ以外で使うのが無難、

理由↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13493246/?cid=mail_bbs#tab


それとデジレコ相手だと電源連動が効かない(アクセスランプ点きっぱなしでHDDも
動きっぱなし)なのでPCとレグザ(TV)以外には使わない方が良いぞ(どうせ使うなら3T
対応の改良型のが無難←あくまでパナ以外前提だが)

書込番号:15542680

ナイスクチコミ!1


スレ主 yonkisanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 10:33(1年以上前)

ロジテック LHR-EGU3F が無難なのでしょうか?
電源連動ということですね。

書込番号:15542743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/12/29 11:07(1年以上前)

>ロジテック LHR-EGU3F が無難なのでしょうか?

それ以外選択肢が無いです(余計にゼニ出して動作確認済み完成品使うなら不要だろうけど)

書込番号:15542849

ナイスクチコミ!1


スレ主 yonkisanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 11:14(1年以上前)

返信ありがとうございました。
この商品を使って、ディーガにつなげます。

書込番号:15542866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/12/29 12:04(1年以上前)

>この商品を使って、ディーガにつなげます。

8台フルで使うつもりならHDD容量ケチらず2Tでやる方が良い(後で2Tに
乗り換えるなら話は別だけど)

それと現行機(9300〜830系)は3T対応してるけどハコはデジレコ相手でも2.5T
までは行けるみたいだがそれ以上は未確認(どっちみちどんなハコだろうと920系は2T
までしか使えんけど)

書込番号:15543023

ナイスクチコミ!1


スレ主 yonkisanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/31 17:34(1年以上前)

本日、ロジテック LHR-EGU3Fを購入し、ディーガに接続しました。
電源連動もしました。
やっぱりRDは最高で最強さん、ご指導ありがとうございました。

書込番号:15552456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング