『LEDテレビみたいな・・・』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

『LEDテレビみたいな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

LEDテレビみたいな・・・

2012/03/17 14:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

クチコミ投稿数:19件

GT3と並べて展示されていたのでよく比較できましたが、このテレビの画面って妙に白ぽっいし、何か青みがかって不自然でした。

プラズマの絵の独特の重厚感、自然な色合いが感じられませんでした。その横に展示されていた、新製品の液晶に限りなく近い感じの絵でした。

このテレビをリビングで観ると、まるでLEDテレビのように白とびしてしまいそうです。

黒も、GT3の方がはっきりと表現されていました。

なぜか画質の設定が無効になっていたので分かりませんが、おそらくダイナミックモードだったのでしょう。確かにGT3に比べて明るい画面になりましたが、でもこれではとてもプラズマテレビとは呼べない代物だと感じました。

また、どう見比べてみても、動画性能が向上したのか分かりませんでした。タイミングよくとても動きの激しいシーンの映像でしたが、両者は同じにしか見えませんでした。

確かにフレームの周りの透明のパーツの意味が分からないですね。設置にそれだけスペースを取るので、ただの無駄な飾りつけにしか思えません。

もしかして、過剰なコスト削減がこうして製品の質を犠牲にしてしまったのか、と思えるほど新製品の魅力をまったく見出せませんでした。

GT3の倍以上の価格で買うのは、まさに溝にカネを捨てるようなものでは?

書込番号:14302411

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/03/17 17:08(1年以上前)

評価の内容はどうでもよいのですが、良/悪レポートの書き込みは、その製品を実際に使用している事が前提になっていますね。

このスレは他のカテゴリーで、建てるべきスレだったろうとおもいます。

書込番号:14303017

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 22:55(1年以上前)


おそらく ダイナミックモードで色温度 が 高に設定されているので、青みがかっていたんでしょう
私的には 色温度は、低ー中 か 中 に設定しているですがね。 店は、ただ放置しているだけです。

書込番号:14304827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 18:29(1年以上前)

私は他のLEDテレビと比べて赤っぽいと感じましたよ。
これはGT3も同じなんですけど。

書込番号:14345291

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6032件Goodアンサー獲得:198件

2012/04/01 05:11(1年以上前)

店頭のテレビは客が設定をいじっても10分くらいしたら自動的にダイナミックモード(色温度中)に戻るようになっています。
私は店頭でGT5とGT3を見比べましたが、GT5のほうが少し明るくて地デジの映像はGT5のほうがノイズが少し少なかったですが、完全新設計のパネルを使用しているとは思えないほど色調が似ていました。相変わらず肌の透明感はありませんでした。
もしかしたら、GT5は積み上がった旧プラズマパネルの在庫を消化するためのモデルかも・・・というのは考えすぎでしょうか。新型パネルは赤セルの面積が小さくなって青セルと緑セルの面積が広くなっているので、色調が完全に変わって赤っぽさも無くなっていると思ったのですが、GT3とほとんど色調が変わっておらずがっかりしました。
去年はGT3とVT3は発売日がほとんど変わらなかったのに、今年は1ヶ月以上もずれているのも怪しいです。
接写できるカメラを持っていれば、GT5の画面を接写すれば新型パネルかどうか分かるんですけどね。

書込番号:14376338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fireTVstickが反応しません。 32 2022/02/19 16:32:32
買いですか? 8 2013/08/04 15:28:51
消費電力を実測しました 4 2013/05/14 18:12:57
ジャンプリンクについて 10 2013/05/14 12:46:18
プラズマ初心者です。 3 2013/08/05 8:37:13
黒がうまく出ない 5 2013/04/04 6:15:43
イオン春日部オ−プン予約 3 2013/02/17 14:43:29
youtube検索について 0 2013/02/08 17:27:06
下げ止まり 1 2013/01/28 0:44:00
ビック価格 0 2012/07/24 10:38:36

「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)