『[教えてください]P55VT5に合うホームシアターとテレビボード』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

『[教えてください]P55VT5に合うホームシアターとテレビボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

スレ主 岸町さん
クチコミ投稿数:2件

P55VT5をお使いの皆さん、ホームシアター(スピーカ)は何をお使いですか?
またテレビボードのサイズはどの程度のものをお使いですか?

私は、P55VT5の購入に併せて、ホームシアターとテレビボードを購入検討中です。

ホームシアターは、テレビの音に少し迫力が出れば良い、くらいに考えています。
パイオニアHTP-SB550を考えましたが、バータイプのスピーカが、ビエラ前面の
リモコン受光部や明りセンサをふさいでしまわないか、作動に問題がないか、不安です。

またテレビボードは180cm程度の幅を考えていますが、55型のテレビに対して
横幅のバランスが合うか、不安です。

P55VT5をお使いの皆さんで、お勧めのホームシアターやテレビボードがありましたら
教えていただけないでしょうか?



書込番号:15714149

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/10 20:55(1年以上前)

予算と用途を書かないとレスは付きにくいですよ。
ホームシアターの掲示板で聞く方が良いのでは。
5.1CHが必要か否かなど。
接続が簡単なのが良ければテレビボードと一体型の方が良いのでは。

書込番号:15745516

ナイスクチコミ!1


スレ主 岸町さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/11 00:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

私の日本語力が十分でなかったのですが、
私はどうしたら良いですか、というより
このテレビを使用されている皆さんは、
どのようなホームシアターやテレビボードを
組み合わせているのか、お聞きしたくて質問致しました。

ちなみに、私はホームシアターはバータイプや
セパレートの2.1chや3.1chを想定、予算は
ホームシアター4万円前後、テレビボード15万円前後を
見込んでいます。
が、質問の通り何を買えば良いか暗中模索しています。

書込番号:15746954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/11 10:41(1年以上前)

私が使用するのは、朝日木材加工(株)の AS-JU1300とホームシアターは、ONKYO BASE-V30HDXです。 AS-JU1300は引出しもあり、使い勝手もいいですよ。
BASE-V30HDXはSPを追加して、5.1chで使用しています。参考まで・・・

書込番号:15748489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2013/02/11 15:57(1年以上前)

この機種限定ではなくて、このサイズを使ってる方と広く聞くのが良いと思いますよ。

ラックは良いとしてもシアターに関しては、どんな感じが良いとかは伝えた方がレスは付きます。

例えばアンプ置くのか置かないのか
スピーカーはテレビの横に設置したいか設置したくないか
映画などでのマルチチャンネル(5.1ch等)に興味の有る無し等

意見じゃなく設置例を聞くにしても興味が無い設置例を聞いても仕方がない気がします。

書込番号:15749902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2013/02/14 09:51(1年以上前)

ごめんなさい、TVボードがニトリの一例で
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=3130024
>ホームシアター4万円前後、テレビボード15万円前後を
予算に余裕があるのですね。
ただ60インチTVでも幅が130cm前後ですので、バランスから言えば180cmのボードを購入されれば65インチTVを置いてもおかしくありません。
ホームシアターはフロントばータイプが希望みたいなので

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000425310_K0000415014_K0000149529#btnMakeUrlちょっとYSPが高いのですが、ラック一体機のホームシアターもありますよ。
ヤマハのYRSですが。
http://kakaku.com/item/K0000148454/

予算から言えば、TVをP60VT5に上げて+TV用ローボード160〜170cm前後+ホームシアターYSP−2000あたり(リモコン受光部の心配なし)が良いようなきがします、
個人的意見ですが。

書込番号:15762824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サッカーワールドカップ 1 2022/11/26 8:29:10
冷却用のファンの停止 3 2021/03/23 19:05:46
外付けHDDを2台つなげたい 3 2020/08/12 5:54:18
一年半でパネル故障(泣) 7 2018/07/01 11:22:34
店頭ラスト1台 0 2013/07/07 20:57:40
毎週録画予約延長できず? 6 2013/06/26 12:45:55
VT5とGT60で非常に悩んでおります。 2 2013/06/27 16:17:40
ラスト1台 1 2013/03/29 16:04:57
画面焼けについて 12 2013/03/25 8:42:16
背面パネルの傷 5 2013/03/26 23:27:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)