スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]
最近55インチを購入しました。
背面パネルとプラズマパネル(前面)をはめ込んだ部分
(背面パネルの側面側の角)で
プラズマパネルははめるときについたと思われる
擦り傷があります。
量販店で確認した現物には傷などありませんでした。
TV自体の性能には問題ありませんが
せっかく買ったプラズマTVが最初から傷がついていて悲しいです。
小さな傷ですが、皆様のTVには傷はついていないでしょうか?
書込番号:15925903
0点
当方 VT60ですが、そのような傷はないですね。
購入したばかりなら、店に指摘してみたら如何でしょうか。
どうしても気になるなら早い方がいいですよ。
書込番号:15926091
0点
肩がこるさん
やはり傷はないですか・・・
実は傷ありで一度交換してもらいました。
最初のは、擦り傷のほか、ぶつけたような傷もありました。
二度目は最初に比べて大変小さな傷ですが傷は傷です。
二度目のものが最初に届いていたら
気にならなかったかもしれません。
購入店と配送業者が異なるので
配送時点で気がつきましたがそのまま一旦交換したしだいです。
書込番号:15933733
0点
肩がこるさん
>当方 VT60ですが、そのような傷はないですね。
アメリカ在住ですか?
書込番号:15933778
0点
Leggevincitoriさん
すいません。60VT5でした。
書込番号:15933951
0点
council さんへ
お気持ちはよくわかります。
私も傷等気にするタイプなので。
私のテレビはP60GT5ですが周りの枠とテレビの本体の間に
指紋のようなのがあります。(枠がプラスチックで透けて見える)
テレビの設置時に指紋が付いたのかな?と思い良く拭いても取れず
よく見たらそのようになってました。
交換ができたかはわかりませんがそのまま使用しています。
理由は画面にはなんら問題はなくG音もほとんど聞こえずまいいかってところです。
交換したからって傷等がなく完璧な品物が来るとはかぎりませんのでそのままにしました。
council さんが交換しても完璧な品物が来なかったのでその逆のパターンもあるかもです。
よーく見るとどこかには擦り傷はあるかもしれませんよ。
1度交換しているのでまた交換はしょっと難しいかもしれませんね。
あまりそこにこだわってハズレを引かないようにしてください。
書込番号:15942680
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/26 8:29:10 | |
| 3 | 2021/03/23 19:05:46 | |
| 3 | 2020/08/12 5:54:18 | |
| 7 | 2018/07/01 11:22:34 | |
| 0 | 2013/07/07 20:57:40 | |
| 6 | 2013/06/26 12:45:55 | |
| 2 | 2013/06/27 16:17:40 | |
| 1 | 2013/03/29 16:04:57 | |
| 12 | 2013/03/25 8:42:16 | |
| 5 | 2013/03/26 23:27:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



