『音声切り替えボタンについて』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]

『音声切り替えボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

音声切り替えボタンについて

2012/05/16 17:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]

スレ主 ajimamijaさん
クチコミ投稿数:8件

5月連休明けに届き、早速セッティングしました。
おおむね期待通りだったのですが、リモコンの音声切替ボタンで二ヶ国語や多重音声の切り替えを行うと、数秒で元に戻ってしまう現象が発生しています。
相談センターに連絡し、現象の確認をしてもらい、先方で検討中なのですが、購入された方で同様の現象が発生している方はいらっしゃるでしょうか?
対症療法としては、サブメニュー→信号切替→音声切替で設定すれば、本現象は発生しないのですが・・・。

書込番号:14568566

ナイスクチコミ!0


返信する
nyancoroさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]のオーナースマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]の満足度5

2012/05/19 23:35(1年以上前)

今日設置したのですが、私のVT5も全く同じ症状がでます…。
ソフト更新ぐらいで直ればいいですねぇ。

ファンの音や、視野角に関しては少し心配していたのですが、
こちらは私的に全く問題無かったです。
1mも離れれば、消音にしてもファン音はほぼ聞こえず、G音はかすかに聞こえる程度。
ドット抜けもなさそうなので、当たり機がきたのか?と喜んでいたのですが、
少しもやもやした気分になってきました。(笑)

書込番号:14581697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2012/05/20 09:39(1年以上前)

55VT5でも確認しましたよ。 リモコンで英語に切り替えると3秒くらいで日本語に戻っちゃいますね。表示は英語のままなのにw

サブメニューで切り替えると仰るとおりちゃんと切り替えができてますね。英語に切り替えた状態でリモコンで日本語に切り替えると今度は英語に戻っちゃいますねw

レコで録った物を主に見ていたので気付きませんでしたよ。リモコンでちゃんと固定される様に改善して欲しいですね。

書込番号:14583006

ナイスクチコミ!1


スレ主 ajimamijaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/21 11:46(1年以上前)

皆さま同じ症状が出るのですね。リポートありがとうございます。
今日現在パナソニックからの回答はありません。
やはりソフトのバグのような気がします。
これだけで、本体交換ということはないでしょうが、ソフトのパッチ宛か何かの
対策はしてもらいたいですね。
念のためと思い、あのでかい箱を捨てられずにおり、家人から何とかしろ!と
攻められています。
もう少し様子を見てみたいと思います。

書込番号:14587512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2012/05/28 13:34(1年以上前)

ども〜! パナサポに聞いてみましたよ。サポの方でも症状を確認できているそうです。その症状に対する対応策をどうするか?で、時間を頂きたく・・・、だそうです。 
FWの更新で対応できれば一番良いのですが、場合によってはそれ以外の対応になるかも・・・と、何やらドキりとする様な事も言ってましたよw

まぁ、更新で何とかなるんじゃないでしょうかね〜?

書込番号:14614757

ナイスクチコミ!0


スレ主 ajimamijaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/01 16:02(1年以上前)

本日Panasonicのサービスマンが来訪、ソフトのバージョンアップ処理を行ってもらい、症状はなくなりました。
近々自動ダウンロードでバージョンアップを行う予定とのことでした。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:14629504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2012/06/02 06:40(1年以上前)

おお!直接更新して修正されましたか〜! 早くダウンロード来ないかな〜。

書込番号:14631697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)