2012年 4月20日 発売
スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
私的ですが、
どうしても42型が欲しい!
経営が苦しくても、
国内家庭事情向けに42型が欲しいと思うのは
私だけでしょうか?
宜しければご意見伺いたいと存じます。
書込番号:14625590
2点
42インチはどうしても32インチと同じで最も価格競争を強いられる
サイズですからね。
テレビ事業が軒並み赤字でGTシリーズがある以上、ハイエイド路線の
機種まで投入してこないと思いますよ。
書込番号:14625673
1点
そこは痛いですよね。
最後は有機EL投入で、
ごまかす気なのでしょうか…
あちこちの店員さんに聴いたのですが、
正直42型がないと売れない
と言ってました。
大型はだいだいの家庭にあるので、
買い換えないとの事。
新規需要は、
42型クラスだそうです。
昨日今日で、
更なるフラッグシップ。
ますます首を絞めている気がします。
私的には、
市場調査が甘いと思わざるを得ません。
書き込みありがとうございました。
^^
書込番号:14625701
3点
42型欲しいなら液晶かGT5へレッツゴーですね。
VT3も今なら安いですよ〜。
大型はだいだいの家庭にあるので、買い換えないとの事。
新規需要は、42型クラスだそうです。>
え?大型ってそんなに普及してるんですか?
私的には37型や42型がプラズマの普及サイズだと思っていました。
実は50型以上の方が普及していたんですね。
書込番号:14625955
0点
「パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/22 17:13:14 | |
| 6 | 2020/04/11 19:58:17 | |
| 4 | 2018/04/30 6:56:35 | |
| 1 | 2014/04/18 14:52:18 | |
| 2 | 2014/02/16 15:29:01 | |
| 1 | 2014/12/24 2:32:00 | |
| 4 | 2013/08/02 1:22:49 | |
| 0 | 2013/05/18 23:59:02 | |
| 2 | 2013/04/22 1:01:31 | |
| 3 | 2013/04/10 20:25:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


