スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
価格情報ないでしょうか?
量販店にて購入予定してます。
田舎なのか なかなか値引きしぶく
価格com最安値にはしてくれません
YAMADAのみ、なんとか25万ポイント15%感じの値段なんですが、保証内容変更の件が引っかかってます。
やはり都市部大型店でないと難しいですかね?
書込番号:14634503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
芭南さん
おはようございます。
まだ,私も購入していませんが,ヤマダ電機のWeb店が安いですよ。
長期保障対象だし,検討してみてはいかがでしょうか。
昨日値下げしてましたので,ZT5発売の6月下旬にはもっと値下がりしてるかも知れませんね。
書込番号:14635428
0点
本当ですね。値段下がってました
ただYAMADAはプラズマパネルが保証外になったのが気になりますね
YAMADA.webでは、なぜか50インチのみVTとGT値段が逆転してますね。
書込番号:14635572 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
私はZTも捨てがたかったのですがデザインだけでほとんど画質は変わらないと思い、昨日購入しました価格は22万でポイント16%でしたので満足しております。
書込番号:14640742
![]()
2点
アルテミス.くみさん
ちなみに何処で買いましたか?
自分も購入予定なんですが近所ではなかなか難しく
なんとか昨日も近くのJoshinで24万ポイント0
でした。やっぱYAMADAしかないかな
書込番号:14642069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
芭南さん
おはようございます
私はビックカメラで購入しました
近くにyamada電気ができたので他店対抗で安くしてもらいました
ポイントでシアターバーを付けてしまいました。
書込番号:14642731
![]()
0点
アルテミス.くみさん
ビックカメラの何店で購入しましたか?
本日愛知のYAMADAで交渉しましたが、25万にしかなりませんでした。
他店対抗で交渉したいです。
書込番号:14659423
0点
YAMADA.web 一気に値上がりしました
なにか問題でもあったのでしょうか?
買い時のがしたかな
書込番号:14659947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
◯chの投稿情報ですが、最近の激しい値下がりの歯止めをかけるために、パナは出荷価格を値上げしたらしいです。それが通販/電気屋の店頭売価が軒並みに上昇している原因かもしれません。
嫌でなければ、オークションとかは結構安いので、探したほうがいかがでしょうか?
書込番号:14662299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
km34201さん
おはようございます
名古屋駅西店で購入しました
やはり量販店で購入すると送料や5年保証がついて来たりポイントもついたりするので
お勧めです。
書込番号:14662817
0点
アルテミス.くみさん
返信ありがとうございます。地元でよかったです。
本日、再交渉してみます。
ただ急遽値上がりしてるので、無理かもですね!
安くなければ60GT5狙います。
書込番号:14663050
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/22 17:13:14 | |
| 6 | 2020/04/11 19:58:17 | |
| 4 | 2018/04/30 6:56:35 | |
| 1 | 2014/04/18 14:52:18 | |
| 2 | 2014/02/16 15:29:01 | |
| 1 | 2014/12/24 2:32:00 | |
| 4 | 2013/08/02 1:22:49 | |
| 0 | 2013/05/18 23:59:02 | |
| 2 | 2013/04/22 1:01:31 | |
| 3 | 2013/04/10 20:25:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



