スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
この機種の60インチのを買おうかと思っています。
テレビを買うときにどうしても気になるのがドット抜けなんですが
ドット抜けはプラズマテレビでも発生するものなんでしょうか?
価格com最安の大阪ボンバーってとこで買おうとしてるのですが
色々調べてるとドット抜けがあったテレビを安く売ってる店に流すらしいので心配です
大阪ボンバーはちゃんとした店ですよね?
書込番号:15102328 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プラズマでもドット抜けは発生する可能性はあるようですよ。ググれば色々でてきます。
書込番号:15102570
![]()
1点
以前、42V2で常時点灯1個、抜け4個の外れパネルを引いた事がありますよ…。
その時は初期不良扱いで交換してもらえたので良かったですが。
ちなみに量販店購入でした。
常時点灯は結構目立つので、当たりたくないものですね。
書込番号:15103396
![]()
1点
スレ主さん
こんばんは。
>ドット抜けはプラズマテレビでも発生するものなんでしょうか?
あります。
私は購入時に目を皿のようにして確認しました。
私の場合問題はありませんでした。
書込番号:15104950
![]()
1点
みなさん、返信ありがとうございます。
プラズマテレビでもドット抜けあるんですね・・・
それでも液晶より確率は低いのでしょうか?
書込番号:15107477
1点
スレ主さん
我が家はパナではないですが、ドット抜けはエージング中に
突然出る場合があり、反対に消えるケースもあります。
本機での報告はないようですが、あれば、販売店又はパナに相談するしかないでしょう。
昔のプラズマよりは出現率は少ないと思います。
書込番号:15107520
1点
私の場合50インチですがドット抜けはないのですが1週間で左上の方に朝の番組の時計の跡が焼付をしてしまいました、いまメーカーの方と相談中です。朝のみ2時間ほど時計が表示している以外は通常番組しか見ていませんはっきり時計のあとだとわかります。
書込番号:15119327
3点
どもです。
パナさんのパネルは専用工場で作っておられるので、まず心配はないと思います。
でも・・・、パネル以外の電源基板や冷却ファンの不具合情報がたくさんあるようですので、ネットで故障の情報検索も試みられる事をお勧めします。
「プラズマ 故障 パナソニック」で結構ヒットしますので・・・
ご参考に。
書込番号:15125600
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/22 17:13:14 | |
| 6 | 2020/04/11 19:58:17 | |
| 4 | 2018/04/30 6:56:35 | |
| 1 | 2014/04/18 14:52:18 | |
| 2 | 2014/02/16 15:29:01 | |
| 1 | 2014/12/24 2:32:00 | |
| 4 | 2013/08/02 1:22:49 | |
| 0 | 2013/05/18 23:59:02 | |
| 2 | 2013/04/22 1:01:31 | |
| 3 | 2013/04/10 20:25:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



