スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
先週末YAMADA池袋でスマートビエラ TH-P50GT5を購入しました!
YAMADAは特定のテレビとDVDを一緒に購入すると10,000円ポイントがつくのですが、スマートビエラ TH-P50GT5と同時購入希望だったスマートディーガ DMR-BWT530のセットは対象外・・・
しかし、今日は白物含め多くの商品を購入します!と定員さんに事前に伝え、BIC池袋の値段も伝えたとろこYAMADAの爆裂価格が出ました!
テレビは158,000円→148,000円に10,000円値引き!更に両方のポイントを20%付けてくれました!
あまりの潔い価格提示にその場でもちろん即断で購入しました!
対応も非常に丁寧でもちろん5年保証付きです。
確かYAMADAの長期保証は対象外BICの長期保証より内容が良いと記憶してますが・・・その点はどなたか教えてください(汗)
新シーズンのまとめ買いか、この商品を検討している方は、最近の価格COMの最安値より安いので参考にしてみて下さい!
※ちなみに洗濯機は価格COMの最安価格とYAMADA池袋の値引きレポを見せましたが全く相手にしてくれませんでした。
それは洗濯機の特化情報で追記しておきます。
書込番号:15757607
0点
ヤマダ電機の長期無料保証は、去年の4月頃、改悪されました。
テレビのパネルは保証外です。
その他にも、肝心の部品で保証外のものが沢山あります。
保証については、ケーズデンキが一番いいと思います。
ヤマダ電機とビックカメラだったら、絶対にビックカメラで買います。
長期保証を付けたい商品は、ヤマダ電機では買いません。
むしろ、買ってはいけません。
納品されてないのなら、テレビも洗濯機も返品して、他の店で買い直す事を強くおすすめします。
私の近所のヤマダ電機の店員の接客は、非常に良いです。
しかし、長期保証は最悪です。
残念です。
書込番号:15759785
0点
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide8.html
http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/11ct9/tm954/
有料の長期保証であれば保証内容はK'sと遜色ないですね。
無理長期保証だとパネルが保証対象外との文言はありませんが、毎年保証額の上限が下がります。
書込番号:15759920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の前レスは、2012年12月に直接、店員に聞いた内容なので間違いないと思います。
間違っていたら、ごめんなさい。
無料保証でも有料保証でも、納品前なら、返品して買い直す事をおすすめします。
書込番号:15760107
1点
こんばんは。(^^)
私もヤマダの保証が昨年改悪されたとの話は聞いていましたが、改めて今、調べ直したところ
ある程度、元に戻した様です。(相当、苦情がいったんでしょうか。。。)
なので取りあえず「パネル対象外(消耗品扱い)」は解除された様です。
#年々、保証上限が斬減したり、一回あたりの保証上限があるのはまんまですが、、、
■改悪時の無料保証(2012/06/01版)
http://img.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/tyouki_muryou120601.pdf
■戻した後の無料保証(2012/11/16版)
http://img.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/tyouki_muryou121116.pdf
■ザ・安心(2012/11/16版) おまけです(^^;;
http://img.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/the_anshin121116.pdf
書込番号:15761211
2点
GT5ならそこまで安いというわけではないかと。。。
VT5じゃないんですか?
書込番号:15762650
1点
ずるずるむけポンさん
ご教授ありがとうございます。
ずるずるむけポンさんのご意見は他でも参考にさせていただいだいていたので安心しました(笑)
しかし補償ってうまくできてますね…
書込番号:15762822 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パンプキン チキンさん
色々とありがとうございます。
自分も皆さんの意見参考に色々考えてみます。
でも確かにケーズの補償は過去にプリンターが壊れた時に凄い良かったと記憶してきます。
書込番号:15762826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
双頭の竜さん
色々ありがとうございます。
自分も色々調べましたが、ヤマダデンキは国から派手に指導をくらったようですね。
過去の補償にも適応という、パワープレーもしっかりと是正されてますね。
安く売ってくれるのは買いて側には良いですが、このような問題は買いてというより国民の常識とかサービス体質を問われるようなコンシューマーの力には逆らえないという事ですね。
書込番号:15762844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/22 17:13:14 | |
| 6 | 2020/04/11 19:58:17 | |
| 4 | 2018/04/30 6:56:35 | |
| 1 | 2014/04/18 14:52:18 | |
| 2 | 2014/02/16 15:29:01 | |
| 1 | 2014/12/24 2:32:00 | |
| 4 | 2013/08/02 1:22:49 | |
| 0 | 2013/05/18 23:59:02 | |
| 2 | 2013/04/22 1:01:31 | |
| 3 | 2013/04/10 20:25:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


