『遅い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥56,685

(前週比:+116円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,685¥56,685 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s 520 Series SSDSC2CW120A310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 520 Series SSDSC2CW120A310の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW120A310のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW120A310のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW120A310のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW120A310の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW120A310のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW120A310のオークション

520 Series SSDSC2CW120A310インテル

最安価格(税込):¥56,685 (前週比:+116円↑) 登録日:2012年 2月 7日

  • 520 Series SSDSC2CW120A310の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW120A310のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW120A310のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW120A310のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW120A310の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW120A310のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW120A310のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW120A310

『遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「520 Series SSDSC2CW120A310」のクチコミ掲示板に
520 Series SSDSC2CW120A310を新規書き込み520 Series SSDSC2CW120A310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

遅い

2013/10/06 13:38(1年以上前)


SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW120A310

このSSDを使っているのですが、みなさんのベンチマークを見せていただくと400以上はでていて
僕のは270MBしかでていません。マザーボードとの相性はあるのでしょうか?
CPU 2600k
マザーボード asrock h67DE3
メモリー 20GB
アドバイスお願いします

書込番号:16672701

ナイスクチコミ!0


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/10/06 13:40(1年以上前)

SATA2になってないですか?

書込番号:16672712

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/10/06 13:44(1年以上前)

10---SATA6G

画像の 10---SATA6G ポート
他は SATA3G

速度の見直し いろいろ (特に UEFI----SATA AHCIモード)
http://youwish.web.fc2.com/speed.htm

書込番号:16672730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/10/06 14:55(1年以上前)

IDEモードになってました。ありがとうございました

書込番号:16672932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/10/06 17:29(1年以上前)

今度はIDEからACHIモードに変えたらつかなくなりました。どうゆうことでしょうか?

書込番号:16673381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/06 18:34(1年以上前)

OS何使ってるか分からないけど。AHCIドライバ事前に入れてないんじゃない?

書込番号:16673619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/10/06 18:35(1年以上前)

つかないとは、具体的にどう言う状態なんですか?
OSが立ち上がらないという事ですか?
OSは何を使用しているのですか?
Windows Vista,7,8の場合は、you-wishさんの貼り付けたサイトの中段「AHCI変更」で触れていますのでよく読みましょう。

XPの場合は以下
http://www.mercury.sannet.ne.jp/moonsault/satamodetool/
を使用して、
https://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=21854&lang=jpn&OSVersion=%0A%09%09%09%09%09%09%09%09%0A%09%09%09%09%09%09%09&DownloadType=
の「f6flpy-x86_11.2.0.1006.zip」をダウンロードして解凍した物を使用。

書込番号:16673622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/10/06 19:53(1年以上前)

すいません。説明不足で。
使っているosは7で再起動を繰り返します。一瞬だけブルースクリーンもでますが、
これって相性問題でているのでしょうか?

書込番号:16673880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/10/06 21:28(1年以上前)

ですから、you-wishさんのサイトをよく見て下さい。
レスに書いてある事はよく読みましょう。

作業はIDEモードで立ち上げている時に行う事。

書込番号:16674266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/10/06 22:25(1年以上前)

すべて出来ました
読み込みも500MBでました
ありがとうございました

書込番号:16674581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 520 Series SSDSC2CW120A310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウンタは付属しておりますでしょうか? 2 2014/07/23 20:49:09
遅い 9 2013/10/06 22:25:35
性能がいいのはどちらでしょうか! 11 2013/04/19 8:08:13
電子音 1 2013/03/24 7:49:44
また初期不良? 15 2013/03/09 9:31:50
教えて下さいm(__)m 2 2012/11/01 0:56:13
BTOPCに搭載してみました。 1 2012/03/25 12:23:25
キャッシュ 6 2012/11/29 18:20:18

「インテル > 520 Series SSDSC2CW120A310」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

520 Series SSDSC2CW120A310
インテル

520 Series SSDSC2CW120A310

最安価格(税込):¥56,685登録日:2012年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

520 Series SSDSC2CW120A310をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング