『「UN-5127」について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:62.9x9.2mm 重量:52g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション

『「UN-5127」について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSを新規書き込みsmc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

「UN-5127」について。

2016/02/24 11:30(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

クチコミ投稿数:27件

こんにちは。

このレンズのフードを探していたところ「UN-5127」を見つけました。
このレンズに問題なく使えるのでしょうか?

HPによると「写角は広角35mmまで/ネジ系ピッチ0.5」です。
http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/lens_hood/

効果など実際に使っていらっしゃる方の意見なども伺いたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19624423

ナイスクチコミ!2


返信する
藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2016/02/24 12:04(1年以上前)

・ネルマエニさん:
こんにちは.
私はDA 40mm XSを持っておりません(恐縮です).
ただ,ヨドバシカメラのサイトで,DA 40mm XSとUN-5127の組合せを使っていらっしゃる方のレビューがありました.
http://www.yodobashi.com/UN-%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%8C-UN-5127-%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89-%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF%E5%BC%8F-%E3%83%8D%E3%82%B8%E8%BE%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-27mm/pd/000000110291001089/

上記の通り,私自身は使っていないので,ご参考にとどめてくださいますようお願いいたします.

書込番号:19624500

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2016/02/24 12:35(1年以上前)

ネルマエニさん こんにちは

>写角は広角35mmまで

これは フルサイズのレンズに対しての画角に対しての表記だと思いますので APSサイズでしたら 50mm対応でもケラレない気がします。

実際自分の場合 このレンズでは無いのですが APSサイズのフード使うとき フルサイズ換算での 画角に合わせて使っていますが 今の所問題ないです。

書込番号:19624597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/02/24 12:36(1年以上前)

藤八さん

情報ありがとうございました!
購入するときはここにしますっ。
(アマゾンはかなり値上がってしまいました、。)

書込番号:19624604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2016/02/24 12:49(1年以上前)

どんなお姿になるんだか?
スゲー興味あるんで、是非お求めください!

書込番号:19624662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/02/24 12:50(1年以上前)

もとラボマン 2さん

レンズプロテクター分の余裕もありそうですね。
ありがとうございました!

書込番号:19624670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/02/24 13:24(1年以上前)

愛してタムレさん

主にK-01で使うつもりですが、まあアリなのでは、と思ってますw
一眼レフにつけて外出することはないと思いますw

書込番号:19624768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップ紛失! 代替品は… 5 2025/11/25 21:10:34
福袋 4 2023/01/02 22:16:11
ついにディスコン 6 2023/01/01 10:16:35
レンズフロントカバーのアウトレット品 1 2022/08/31 9:21:54
悩み中 5 2022/05/30 23:09:13
\9,980 (税込、送料込) 1 2021/11/14 12:11:11
悩み中 7 2021/05/16 18:06:38
リコーイメージングストアで、会員価格¥10560円 (税込) 5 2019/11/21 13:39:23
KP+ビスケット?それともミラーレス? 7 2019/07/12 20:59:27
生産終了 31 2017/11/06 2:24:55

「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS
ペンタックス

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング