『入りタイマーが有りません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]の価格比較
  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]のレビュー
  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]のクチコミ
  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]の画像・動画
  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]のオークション

ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]の価格比較
  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]のレビュー
  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]のクチコミ
  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]の画像・動画
  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]のオークション

『入りタイマーが有りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]を新規書き込みラクエア AN22NWS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

入りタイマーが有りません。

2013/01/25 19:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:23件

切りタイマーは有るのに、今時に何故かか、入りタイマーが有りません。
寒い早朝に不便さを感じてます(TT)

入りタイマーは常識と思い込んでた自分が悪いと反省しきりで、悔しさ、後悔先に云々です。

書込番号:15669452

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2013/01/25 22:17(1年以上前)

入タイマー付きの石油ファンヒータなどを補助暖房に使ってみては?

書込番号:15670275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/01/25 22:50(1年以上前)

happycommuneさん

アドバイス有り難う御座います。

>入タイマー付きの石油ファンヒータなどを補助暖房に使ってみては?

  仰るとおり何らかの方法を考えたいと思います。

 友人にこの事実を知らせたら、同情してました。

書込番号:15670458

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/26 08:39(1年以上前)

メーカーに確認を取ってみてはいかがですか?
確かにリモコンには入りタイマーのボタンがないけど制御基板が
他の機種と共通なら他機種のリモコンを購入すれば可能かもしれま
せんよ。

書込番号:15671657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/01/26 14:02(1年以上前)

配線クネクネさん

アドバイス、有り難う御座います。
早速、メーカーへ問合せました。結論から申し上げますと、ダメでした。
本体に入りタイマー機能が無いので、リモコン変えても操作は不可との事でした。

如何ともしがたい、解決不能の様です。

本当に、購入した事に腹立つ思いです。

メーカーは、「本機種は、入りタイマー機能無し」と誰にも解るように表示しろ!!!!

書込番号:15672796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 00:17(1年以上前)

hiroyoshi5212さん

もうスレを読んでいらっしゃらないかもしれませんが、以下のようなリモコンもありますので、もしかするとお持ちのエアコンに対応していれば使えるかもしれません。ご検討されてはいかがですか?

http://www.elpa.co.jp/product/av01/elpa395.html

決められた時間になるとリモコンから赤外線の信号(入・切)が送られる仕様のようです。

書込番号:15690087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/01/30 14:40(1年以上前)

こりないblueさん

アドバイス、有り難う御座います。
御紹介頂きましたリモコンを検査しましたら、Amazonにも出てました。
2.000円位で買えるので購入してみます。
何かと便利なリモコンが多数あるのも分かり勉強になりました。

如何ともしがたい、と思いましたが気持が明るくなりました。
購入後に結果をレス致します。

書込番号:15692040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]
ダイキン

ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

ラクエア AN22NWS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング