『届きました。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 7日 発売

ストラーダ CN-L800SED

地上デジタルテレビ/DVD/CD内蔵のHDDカーナビステーション(日産・セレナ用)

最安価格(税込):

¥249,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,790¥249,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション

ストラーダ CN-L800SEDパナソニック

最安価格(税込):¥249,790 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月 7日

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

『届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-L800SED」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-L800SEDを新規書き込みストラーダ CN-L800SEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

届きました。

2012/07/12 01:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

新東名高速道路のデーターが届きました。

書込番号:14795736

ナイスクチコミ!0


返信する
qwcyc131さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/19 10:24(1年以上前)

私にも届きましたが、更新に30分+60分の90分以上かかると説明書に
かかれています。
当分長距離を乗る予定がないのですが、更新途中にエンジンをストッ
プさせると更新中断し、エンジンスタートで更新再開、とはならない
のでしょうか?
ご存じの方おられましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:14827159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2012/07/19 11:05(1年以上前)

私の場合、停まった状態でしました。
最初のDiskは20分。
2枚目のDiskは60分ぐらいで終わりました。

途中でやめるとそのDiskの最初からになるみたいですよ。

書込番号:14827268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/07/26 20:50(1年以上前)

私も一枚目はがんばりました。2枚目に入りましたがへこたれてしまいました。
2枚目の最初からと覚悟していましたが、途中からの更新でした。
それが判った時点で無駄なアイドリングはしなくなりました。
これからの更新はあまり気を遣わずに済みそうです。

書込番号:14860344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/13 12:59(1年以上前)

HPへ登録してからどれくらいで届きましたでしょうか?

書込番号:14929514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2012/08/13 13:19(1年以上前)

登録はユーザー登録で3月中旬に登録して7月頭には届きました。
ナビ自体の製造が新しいとこの地図データーは届きません。
地図のバージョンを確かめてください。

書込番号:14929579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/13 13:25(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。
地図のバージョンは確認しました。
思った以上に登録から届くまで時間かかるものなのですね。
それまでに、ナビのほうの使い方なれておきます。

書込番号:14929602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2012/08/13 15:31(1年以上前)

元々これは7月上旬から順次発送ってことになっていました。
お待ちください。

書込番号:14929977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-L800SED
パナソニック

ストラーダ CN-L800SED

最安価格(税込):¥249,790発売日:2012年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-L800SEDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング