『SDカードについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 7日 発売

ストラーダ CN-L800SED

地上デジタルテレビ/DVD/CD内蔵のHDDカーナビステーション(日産・セレナ用)

最安価格(税込):

¥249,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,790¥249,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション

ストラーダ CN-L800SEDパナソニック

最安価格(税込):¥249,790 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月 7日

  • ストラーダ CN-L800SEDの価格比較
  • ストラーダ CN-L800SEDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-L800SEDのレビュー
  • ストラーダ CN-L800SEDのクチコミ
  • ストラーダ CN-L800SEDの画像・動画
  • ストラーダ CN-L800SEDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-L800SEDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

『SDカードについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-L800SED」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-L800SEDを新規書き込みストラーダ CN-L800SEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて教えて下さい。

2013/01/20 20:42(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-L800SED

スレ主 papasan395さん
クチコミ投稿数:29件

SDカード(SDHC・SDHX)の購入で困っています。

ディーガDMR-BZT710で番組録画したものをSDカードにデータを移し持ち出し、CN-L800SEDで視聴したいのですが、パナソニック製のSDカード以外でも互換性はあるのでしょうか?
またCN-L800SED側でのSDカードの制約(例えば64Gのものはだめとか)みたいなものはあるのでしょうか?

サンディスクとかバッファローとかの購入考えているのですが。。。
使用されてる方いればご意見いただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:15647398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/20 22:12(1年以上前)

こんばんは

■どのメーカーでもokです。

ただし各機器で使用できる種類に注意してください。
機器により使えるカードが異なりますので、両機器で使えるものを選んでください。

SDメモリーカード
SDHCメモリーカード
SDXCメモリーカード

■商品パッケージに「Class」という表示があります。
これは読み書き性能の数字です。
少なくともClass6以上を使用しましょう。
予算に余裕があればClass10がよろしいです。
※Classが大きくとも故障する確立が向上するわけではありません。

家電量販店よりパソコンショップの方がだいぶ安く購入できます。

書込番号:15647975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/01/20 22:47(1年以上前)

SDカードも使えますが、容量を考えるとSDHCカードになります(4-32GB) SDXCカードはおそらく使えません(取説にはSD・SDHCカードと書いてありますので)

メーカーですが普通は何処のメーカーのSDHCでも使えるはずですが、510WDで相性があったとのクチコミがあるので何が良いとも言えません
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000373489/SortID=15604795/

容量はディーガの録画で使うのなら16GB以上(16GB又は32GB)が良いでしょう

Classについてですが、書き込みと読み取り速度が速いClass10が良いかと思います

なので、SDHCカード 容量16GB以上 Class10 の製品 メーカーは自己責任でお願いします。

書込番号:15648196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 papasan395さん
クチコミ投稿数:29件

2013/01/31 14:13(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん
北に住んでいますさん

返信ありがとうございました。

北に住んでますさんへ
>メーカーですが普通は何処のメーカーのSDHCでも使えるはずですが、510WDで相性があったとのクチコミがあるので何が良いとも言えません

リンクの過去スレ大変参考になりました!
サンディスクのものなら大丈夫と思っていたのですが、相性もやはりあるんですね。。。
少し割高になりますが、最終パナソニック製のものにしようと思っています。

お二人ともありがとうございました。


書込番号:15696487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-L800SED
パナソニック

ストラーダ CN-L800SED

最安価格(税込):¥249,790発売日:2012年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-L800SEDをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング