『MACアドレスの確認方法について』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

DMP-BDT320-K [ブラック]

FLAC再生対応のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT320-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

『MACアドレスの確認方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT320-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT320-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

MACアドレスの確認方法について

2013/01/02 16:26(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

既存のパナソニックのレコーダ「DMR−BW870ーK」で録画した番組を「お部屋ジャンプ」にて再生したくDMP−BDT320を購入しました。
しかし、BW870側のサーバー設定でクライアント側の機器のMACアドレスを登録しないと再生することができません。
そもそもBW870は対応していないのでしょうか?
また、何か方法がありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15560186

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/01/02 17:03(1年以上前)

CATV STBのBDW900J(BW770同等品)とBDT900をルータ経由で接続していますけど、一度サーバー側でビエラリンクLAN設定を行っただけですね。

具体的な接続環境は?

書込番号:15560306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/01/02 18:47(1年以上前)

BW870世代のDIGAはMACアドレスを登録する必要があるみたいですね。

私はBDT110ですが、
「初期設定」−「ネットワーク」−「ネットワーク通信設定」を開いたら、
選択できる項目よりも下の方に表示されています。

BDT320も同じだと思いますが。。。

書込番号:15560627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/01/02 18:51(1年以上前)

御回答ありがとうございます。
サーバーであるBW870とBDT320とは有線ルータで繋がっています。
クライアント側のBDT320のMACアドレスがBDT320の設定画面等から分からないためサーバー側のBW870でクライアントの設定が出来ません。(BW870はクライアントのMACアドレスを許可設定する必要があります。)
他に数台ディーガを接続してあり、それらとは正常に再生できています。
何かMACアドレスを知る方法はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15560639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/01/02 18:56(1年以上前)

MACアドレスの表示場所

BDT110ですが、一応

書込番号:15560656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/01/02 19:33(1年以上前)

ありがとうございます。
BDT320でMACアドレス見れました。
しかし両方でお互いのMACアドレスが設定画面にあわられません。他のディーガは見れます。
なぜでしょうか?

書込番号:15560786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/02 19:40(1年以上前)

それぞれの設定画面です。
お互いのMACアドレスが表示されません。
台数制限があるんでしょうか?
ディーガ2台 リンクシアター1台 ビエラ1台 PS3 1台がDLNA機器です。

書込番号:15560810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/01/02 19:51(1年以上前)

試しに1台クライアントの登録を解除してみては?

DIGAで経験はないですがSONYレコーダーでクライアントの登録数の制限に引っかかった事はあります、

書込番号:15560839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/01/02 20:21(1年以上前)

BW870が登録できるのは4台だったと思います。

書込番号:15560942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/02 21:00(1年以上前)

BW870側(サーバー)側の接続台数は、5台まででした。
パソコン、ゲーム機、HDDレコーダなどを入れると10台以上あり、この辺りの台数が多く、MACアドレスが表示されないことも考えられるでしょうか?
明日にでもLANケーブルの配線も含めて確認してます。
ありがとうございます。

書込番号:15561136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/01/02 21:14(1年以上前)

>BW870側(サーバー)側の接続台数は、5台まででした。

微妙に違いましたね。。。

BW870の詳細はわかりませんが、表示されないことはないような気がしますが。。。
BDT320のネットワーク(IPアドレスとか)が正しく設定されてるか確認してはどうでしょう。

ルーターのDHCPの割り当ての台数制限に引っかかったりしてないかとか。

書込番号:15561201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/05 15:16(1年以上前)

色々調べました。
その結果、ビエラリンク制御(LAN)で設定しする事により接続出来きました。
MACアドレスはビエラリンクの機種は出ないようです。

書込番号:15574624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/01/05 15:21(1年以上前)

一応、最初にビエラリンクLAN設定について書いたんですが、私の書き方が悪かったようです。

書込番号:15574641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/05 15:30(1年以上前)

わたしの理解力が悪かったですね。
ありがとうございました。

書込番号:15574683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD 13 2014/03/05 16:05:21
音質 4 2014/02/03 12:01:31
dmp-bdt320とpma390reは直接つなげますか 1 2014/01/22 10:11:06
音質 1 2014/01/20 12:15:39
ビエラ ディーガ と比較しても 0 2013/10/23 12:36:30
無線LANアダプターは、純正以外でも使えるでしょうか? 7 2013/06/06 3:26:07
画質重視では?? 10 2013/06/05 20:00:49
出力について 4 2013/05/31 16:08:26
この機種のDLNAでWMVは再生できますか? 0 2013/05/23 13:14:42
DIGAと比較してのレスポンス 1 2013/05/23 20:45:08

「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT320-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT320-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

DMP-BDT320-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る