『購入1年後故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V ビーバーエアコン SRK40RSN2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK40RSN2の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK40RSN2のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK40RSN2のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK40RSN2のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK40RSN2の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK40RSN2のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK40RSN2のオークション

ビーバーエアコン SRK40RSN2三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • ビーバーエアコン SRK40RSN2の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK40RSN2のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK40RSN2のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK40RSN2のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK40RSN2の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK40RSN2のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK40RSN2のオークション


「ビーバーエアコン SRK40RSN2」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK40RSN2を新規書き込みビーバーエアコン SRK40RSN2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入1年後故障

2015/08/23 00:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK40RSN2

クチコミ投稿数:6件

2012年製品ですが、安い為2014年3月上新で購入。今月頭フィルターランプ点滅発生、原因はフィルター変形だった。フィルターを入れ直して、フィルターランプが消えて、タイマーランプが点滅になった。売店に連絡してメーカ対応待ち中の一昨日、暑いのに、冷房が効かなくなった。腹立って売店に確認しに行って、メーカに連絡済み、順番待ちですってような返事を貰った。順番待ちということは故障発生が多いですね、やはり三菱重工製エアコンがダメですね。因み、寝室用エアコンは09製タイキン09年購入、3回引越しでも今でもよく効いているよ。後悔中😭😭😭

書込番号:19075054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/08/23 09:33(1年以上前)

分類表示があってませんよ。
文面や顔の表情から判断すれば悪表示だと思うんですが・・・
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの状態ですね。
確かに故障で修理を待たされる身になればみな同じかもしれませんが他のメーカーも同じ様なものだと思いますよ。
自分はパナ機でしたが初期不良の対応で待たされるは結果的には販売店に対応を戻されて無駄に時間を掛けられた
事がありますよ。

書込番号:19075691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/08/23 22:58(1年以上前)

三菱重工製エアコンに対して、失望だけです。三菱重工は就職時、2時面接が通って3時面接に落ちた会社でした。どのメーカでも、不良品が必ずある、違った所は割合の多少です、メーカに憎くないです。このエアコンは我が家の2番目エアコンで、購入時ダイキンと三菱重工何方に選択するか、悩んでいました。当時の決定に対して、少し後悔中で涙が出ている表情マークを付けました。

書込番号:19077851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2015/08/24 11:36(1年以上前)

確かに短命な経験有りますが、就職とは全く関係の無い話しですよ。

書込番号:19078849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/08/24 21:44(1年以上前)

こんばんは

この暑い時期、家電も厳しい環境で動いているため、
春や秋よりは故障率は高いと思いますよ。

そんな時期に頼んだ翌日にすぐに来てもらうのは消費者としてはありがたいですが、
繁忙期にそれほど余裕があるなら、繁忙期でない時期はもっと余裕があると推測でき、
それで成り立つ修理部門ではないと思います。

とはいえ、普段別部門に所属している人が繁忙期にだけ修理部門に異動し、
補助作業員としてメインの作業員のヘルプをするだけでも状況は変わるのかも・・・。

三菱グループの分社構造を知らないので<(_ _)>

書込番号:19080365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK40RSN2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入1年後故障 4 2015/08/24 21:44:01

「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK40RSN2」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK40RSN2
三菱重工

ビーバーエアコン SRK40RSN2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

ビーバーエアコン SRK40RSN2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング