『騙された〜!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK22TNの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TNのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TNのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TNのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TNの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TNのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TNのオークション

ビーバーエアコン SRK22TN三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • ビーバーエアコン SRK22TNの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22TNのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22TNのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22TNのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22TNの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22TNのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22TNのオークション


「ビーバーエアコン SRK22TN」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK22TNを新規書き込みビーバーエアコン SRK22TNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

騙された〜!

2012/05/17 23:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TN

スレ主 hu-hu-さん
クチコミ投稿数:4件

フィルター自動洗浄機能付きのクーラーが欲しくて、ここの価格.comで
「フィルター自動洗浄」の欄にチェックを付けて検索しました。
そして安くて機能も充実したこの商品がヒット!!
プレスリリースを読んでフィルター自動洗浄の事が書かれていて
勿論スペックの所にもフィルター自動洗浄に◯が付けられており、そのまま
「ショップの売り場へ行く」をクリックして即ネット購入!
今日設置して貰ったのですが、静かだし空気清浄機能までついていて大満足!
設置業者の方が帰られたので一先ずクーラー止めたのですが、ピーピーと停止。

あれ?フィルター掃除しないの?

リモコンを見ても特別ボタンも無く、本体の中を見てもそれらしきモノが見当たらない!
ま、ま、まさか、、、!説明書を見ても載っておらず、三菱のホームページを確認すると
どこにもフィルター自動清掃とは書いてない!!!
スペックに「フィルター自動清掃」有りと書いてあり、リンクされた三菱のプレスリリースにも
この機種には搭載されておりませんの文字が何処にも書いていないのですかっり信じきって購入したのに!

あ〜、なかば詐欺にあったような気持ちです、、、。
一番の購入目的だったフィルター自動清掃が付いていない!

商品は凄く良いのでここで悪い評価を付ける訳にも行かず、価格.comさんに評価付けたい!
このような事を価格.comさんに知らせたい時はどこに言えば良いのでしょうか?
多分買ったあんたが悪いと突き放されるんでしょうが、、、。

皆さん、この商品にはフィルター自動清掃機能は付いておりません!しかも他の製品も!!
暮れ暮れも私と同じ失敗がないようお気を付け下さい!!!

書込番号:14574025

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/18 00:36(1年以上前)

プレスリリースの記述冒頭に ビーバーエアコンの新シリーズRSNシリーズほか全17機種を、3月下旬から順次発売します。と在る…。

【新シリーズの特長】
1.「プラズマ4Dイオン」と「バイオクリア運転」の『Wパワー』で部屋の空気をキレイに
2.「JET BODY」でスピード&パワフル冷暖房
3.一人でも大勢でもお好みの気流が選べる。16パターンの「エリア空調」
4.キレイが続いて手間なし&長持ち
5. 「見てみて機能」で運転状況を確認しながら節電促進。
6.その他の特長

※プレスリリース記述は 新シリーズRSNシリーズ を紹介していてそれ以外のシリーズ選ぶ場合個別に調べる必要が在るという事です…。
SRK22TN=TNシリーズです…。

書込番号:14574169

ナイスクチコミ!0


スレ主 hu-hu-さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/18 03:25(1年以上前)

もうどうしようもないんだろうな〜、、、。
只、この価格,com上のビーバーエアコン SRK22TN(25TNも)のスペック・仕様のページに
フィルター自動掃除機能有りと◯が付いている事が問題だと思い書いた次第であります。

書込番号:14574491

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/05/18 07:17(1年以上前)

価格.comのスペックが間違いだらけであることは、すこし知っている人ならほとんど常識のレベルです。
---------------------------
スペック情報は万全な保証を致しかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。
---------------------------
という注意書きを見のがし、しかもネット通販で購入したのですから、どうにもなりません。
量販店なら、交渉次第では別の商品に交換するなど、多少の無理はききます。そもそも購入時に簡単に確認できます。価格がすべてのネット通販ではどうにもなりません。
他のことを何も考えずに、ただ価格だけで判断するとそういう目にあう、ということです。
世の中、うまい話にはかならず裏があります。そういう常識があれば、なぜこの機種だけが飛び抜けて安いのか、値段を見ただけですぐに警戒心が働いたはずです。
ま、勉強代だと思って、今後は気をつけることです。

書込番号:14574720

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/18 09:45(1年以上前)

普通に考えれば金額的には非搭載確実な値段ですからね・・・
去年の機種も無理じゃないかな?

書込番号:14575035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/12 21:40(1年以上前)

スペック情報が間違いであるというのでしたら、この項目は無くてもいいんでは?なぜ正確な情報が載せられないのだろう

書込番号:14798869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/21 06:10(1年以上前)

5年に一回はやったほうがいいエアコン内部クリーニング。掃除機では届かないところにホコリがびっしりでした。
フィルター自動清掃機能が付いてると、この費用が1.5倍くらいになってしまいました。
今後買うなら、フィルターなんて自分で掃除すればいいんだから、シンプルな方がいいです。

書込番号:15097527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK22TN
三菱重工

ビーバーエアコン SRK22TN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

ビーバーエアコン SRK22TNをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング