『納車情報を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

納車情報を教えてください

2012/04/02 14:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

2月26日にXD・AWDを契約したのですが、現時点では納車日の連絡が来ていません。
契約から一ヵ月後に担当営業に聞いた時には、4月生産は間違いないが、4月のいつかは分からないと答えられました。
以前この場で、「落ち着いて待つだけ」みたいな発言をしましたが、さすがにヤキモキしてきました(^^;
この掲示板では2月20日以前に契約された方の納車情報が幾つか上がっていますが、それ以降に契約された方、特に2月末頃に契約された方の納車状況をお教えいただきたいと思います。

ちなみに私の契約は、
XD・AWD・ジールレッド
メーカーオプションはHIDパックのみ
ディーラーオプションはアクリルバイザーとフロアマットです

書込番号:14382292

ナイスクチコミ!0


返信する
ああ崎さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/02 22:51(1年以上前)

参考になるかわかりませんが・・・

2月11日契約、XD-L(シルバー、4WD、Boseあり、純正アルパインナビ)
3月17日生産
4月3日ディーラー到着(北海道なので船便にて3/28配送予定だったが、船に乗りきらず4月3日到着)
4月7日納車

となってますよ。ちなみにオプションのi-phoneケーブルだけ6月になると言われました。

書込番号:14384350

ナイスクチコミ!1


sato_manさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 22:52(1年以上前)

XD−L AWDを2月23日契約です。
同様に納車の日は未定です。19インチアルミの生産が追いついていないとのことでした。
4月中には納車可能?との回答。

書込番号:14384359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/03 00:42(1年以上前)

XD 2WD ブラック HID+BOSEを2/26に契約しました。
先週連絡があり、4/5生産で納車は約10日から2週間後とのことです。
契約した際には4/頭生産、4月下旬までに納車とのことでしたので
ほぼ予定通りです。
19インチタイヤは納期がかかると言われて悩みましたが結局付けませんでした。


書込番号:14384876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/03 08:27(1年以上前)

3月4日にXD2WDディスチャージP契約です。
昨日連絡があり、4月20日に納車可能との事。
当初は5月、へたをすれば6月前半納車という事でしたが、担当曰く「増産体制をとった為でしょう云々」と。
それでも今からのディーゼル契約分は確実に7月以降の納車だという話でした。

私の契約したディーラーでは4月2日現在ガソリンは何台か納車済みらしいですが、5日に納車するXD-LのBOSEレスが初のディーゼル納車だそうです。

書込番号:14385519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/03 13:02(1年以上前)

同じ契約日ですね

《契約日》2/26
《車 種》XD_FF黒
《オプション》セーフティパッケージ、ディスチャージ、コーナーセンサ、ETC、三洋NAVI、アクリルバーザー、フロアマット
《生産日》3/28
《納車日》4/12予定

地域、デイーラで納期に差があるようです。
生産日は少なくとも特定できるはずですので再度確認されてはいかがですか。

書込番号:14386376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2012/04/03 14:30(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。
情報(他のスレッド含む)を集約すると、2月中(中旬以降)に契約しても、
1.19インチホイールを選択すると少し遅くなる。
2.XD・2WDモデルの方は納期が確定した方が多く、4WDモデルはハッキリしない方が多そう。
と言う事でしょうかね。
以前どなたかのクチコミで、「XD・2WDの生産開始から少し遅れてXD・4WDモデルの生産が始まる」と言う情報を読んだ記憶がありますが、この納車具合を見ると正しかったようにも思えますね。
本日はディーラー定休日なので、明日連絡してみよう(^^;

書込番号:14386651

ナイスクチコミ!0


posite1さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/03 14:51(1年以上前)

関西在住です。やっぱり19インチは遅いっぽいですね。
17インチ車を契約された方の方が、契約日から納車までの
タイミングは明らかに早いですね。

《契約日》2/18
《車 種》XD-L 青
《オプション》BOSEレス
《生産日》4/5前後
《納車日》4/中〜下旬

書込番号:14386702

ナイスクチコミ!1


tenman10さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/04 19:46(1年以上前)

26日 XD4WDを東京で注文 納車未定 4月中という答えだけです。
発表直後に注文した方々は、ディーゼルですが今週あたりからぼちぼち納車されているようですね。あとディーラーオプションの種類によって納車が前後されるようです。ETCですとかバーグラだとかです。

書込番号:14392242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/07 17:53(1年以上前)

納車日未確定
ディーラーからは6月中旬納車予定ですが場合によっては7月らしい。

契約日 3/11 XD-L AWD 黒 19インチ

だんだん返事が遅くなっている。

書込番号:14405099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 21:08(1年以上前)

本日納車日が、4月28日とわかりました。

今週火曜日に、希望ナンバーの話が来ていたので”そろそろかなぁ〜”って思っていましたが納車日の連絡が来ました。

《契約日》2月21日仮 25日契約
《車 種》XD AWD ジルーレッド
《オプション》19インチ、セイフティー、ディスチャージ、アクリルバイザー、フロアマット、
     社外ナビ(DSRCを使って見たかった)
《生産日》4月17日
《納車日》ディーラー4月26日予定 受け渡し 28日

セールスの話では、地域ごとの生産体制のようです。
連休前の納車になって一安心です。

デミオスポルト(DY5W)からの買い替えです。
よく走ってくれた(17万キロ)ので、ディーラー引渡し前に洗車したいと思います。
この子は市場に出ることはないでしょうけど、感謝してます。

書込番号:14436533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング