『ステアリング右下の凹み部分』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ステアリング右下の凹み部分』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリング右下の凹み部分

2013/12/05 20:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件

赤く印をつけた凹み部分ですが、皆さんどのように使ってらっしゃいますか?
手前に土手や蓋がないため、物も置けませんし。。。

結構でかい凹みで、このまま遊ばせておくのも勿体ないし。。。
そもそも何のための凹みなのかも良くわからないのですが、
何か活用法などありましたらご教授ください(^^)

書込番号:16919826

ナイスクチコミ!0


返信する
次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/05 20:37(1年以上前)

ディーラー曰く小銭入れらしいですが。(以前の車はコインホルダーが着いていたが、防犯のため小銭が直接見えないこの形状にしたらしい?)
多くの人がこの部分に細工をしてドリンクホルダーを付けたり、スロコンの設置場所にしたりしていますね。
自分もここに引き出し式のドリンクホルダーを細工して取り付けました。

書込番号:16919885

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/05 20:56(1年以上前)

同感ですね・・・ 
位置も大きさも奥行きも全て中途半端。
滑り止め効果のあるシートをとりあえず敷いて、いろいろ置いてみましたが・・・ウ〜ン!?・・・何も置けず。
今はこれもデザインの一部と考えるようにしました(笑)

書込番号:16919968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


EASTON105さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/05 23:57(1年以上前)

ブラックブラックハード(ガムです)のミニボトルを入れています。
たまたまコンビニで買ったものだったのですが、試しに入れてみたらなかなかイイ感じに収まりました。

長距離ドライブでガムを噛むことが多いので、かなり重宝しています。

書込番号:16920876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件

2013/12/06 02:20(1年以上前)

次郎汰さん
引出式のカップホルダーをDIYされたんですか。便利そうですね。私は不器用なので羨ましいです。

shinsyuu300さん
私もデザインと思ってあきらめかけてます(笑)。少しでも手前に土手があればスマートキーくらいおけるんですが・・・。オプションでもいいからプッシュ式の引き出しを設定してくれればな〜と切望する次第です。なんか対策品がでないですかね。

EASTON105さん
ガムのボトルですか。蓋も付いているので空になったらそのまま小物入れとして利用するのも手かもしれませんね。DIYが苦手な私でもこれならいけそうです。

書込番号:16921229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,798物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング