『初期型ですがMC後のグリルにチェンジできますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初期型ですがMC後のグリルにチェンジできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5

以前の投稿を、見ましたらグリル変更できそうそのことでした。

詳しい方教えてください。

金額等もわかると皆さんのためになるかと。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18308169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/27 02:31(1年以上前)

三万強との返事がありましたよ。正確な金額はわかり次第との事でした。

書込番号:18308714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/12/27 10:48(1年以上前)

店長零式さんありがとうございます。
また詳しい情報よろしくお願いします。

書込番号:18309282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/04 17:19(1年以上前)

グリルとフォグガーニッシュがセットで38124円との事でした。報告まで。

書込番号:18335953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkooさん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/28 23:40(1年以上前)

自分も初期型乗ってますが早速グリル&フォグベゼル交換しましたよ!
ちなみにショップオプションのガーニッシュも購入してフィンの部分をブラックに変更してます!

書込番号:18416959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/05 23:06(1年以上前)

mkooさん
MC後グリルかっこいいですね!
ショップオプションのブリリアントブラックのものを付けたとのことですが、費用はMC後のグリルセット+ショップオプション分かかるということでしょうか?

書込番号:18443204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,098物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング