『マツコネ不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マツコネ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

マツコネ不具合

2015/07/30 17:23(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 511Rさん
クチコミ投稿数:7件

2月に納車してからもうすぐ半年。約9000キロ走行して初の不具合らしい不具合。細かいのはいろいろあったけど今回は、画面がすべて英語表記になり、設定画面から日本語に戻そうとしてもloadingと表示され戻せなくなりました。
とりあえず、車内が相当暑かったので窓を開けて日陰で30分ほど放置したら、元に戻りました。
暑さが原因かはわかりませんけど、このさきもマツコネには悩まされそう。

書込番号:19011616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2015/07/30 19:41(1年以上前)

熱暴走ですからマツコネ云々とは切り分けて考えた方がいいです。

ちなみにパナのゴリラで0℃から50℃までです。
外気温が30℃を超せば車内なんてあっと言う間に50℃を超しますね。
サンシェードなどで直射日興だけでも避けるといいかも知れませんね。

うちは北海道なんで冬は車内マイナスが当たり前なのでナビが動くようになるのに10分ぐらいは余裕でかかっちゃいます。

書込番号:19011944

ナイスクチコミ!1


スレ主 511Rさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/30 20:45(1年以上前)

確かに最近の暑さは尋常じゃないので、ただの熱暴走かもしれませんね。
過去に使ってきたカーナビではこのような不具合は無かったのでつい(-_-;)

書込番号:19012143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hase7さん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/12 09:40(1年以上前)

自分は新型が納車されて3ヶ月くらいだったかな?(この前の6月くらい)でその症状出ました。英語表記から戻らなかったのでディーラーにて強制的に初期化してもらいましたが、原因はわからずでした(^_^;)

書込番号:19045025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,880物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング