『新型もかっこいいよね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型もかっこいいよね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信10

お気に入りに追加

標準

新型もかっこいいよね

2018/05/08 18:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

新型目つきがキレてて かっこいいね!お尻も大きくて高級感が出てるね! 旧型乗りの私ですが ちょっとびっくりしたんですけど
先日 キャンプ しに行ってきました。 新型が横でキャンプしていたんですが知らない人から旧型の方が合うねと言われたました。なんのことだかそのときはわかりませんでしたが、アウトドアー系のシーンには旧型の方がしっくりくる様に見えたみたいです。新型はかっこいいんですけど、どちらかというと都会で目立つ?という意味で旧型車の方がいいと言ってくれたみたい。(泥臭いってことやね)
新型旧型 共に いい車やね

書込番号:21809470

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/05/08 21:13(1年以上前)

あれCX-8に乗り換えるために売却したって言ってなかったけ?

書込番号:21809853

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/08 23:35(1年以上前)

寝言です( ;´・ω・`)

書込番号:21810326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/09 00:05(1年以上前)

これから新型です( ;´・ω・`)

書込番号:21810368

ナイスクチコミ!2


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/09 01:01(1年以上前)

相変わらずお元気そうで

書込番号:21810453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/09 03:04(1年以上前)

新型の欠点は、そこだと思います。
少々汚れてもカッコイイのがSUVなのに、新型はピカピカでないと車が可哀想に見える。
(レクサスも同じですね)

これはマツダ全車に言えることですが、ボディカラーの渋すぎも原因ではないかと。
もっとポップな色があっていいと思うんですがね〜

ブランド造りの為、遊び心を一切許さない基本設計があるように感じます。

書込番号:21810526

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:655件

2018/05/09 06:14(1年以上前)

>ツンデレツンさん
嫁が乗ってますよ^_^

書込番号:21810633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/09 06:55(1年以上前)

潜在してる劣等感から夢でも見たんじゃないですか(笑)

書込番号:21810680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/10 22:45(1年以上前)

新型もかっこいいよね(o^-')b !

書込番号:21814841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/10 22:58(1年以上前)

みんな同じに見えるよね(o^ω')b !

書込番号:21814900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/12 09:33(1年以上前)

CX-8もかっこいいよね(o^-')b !

書込番号:21818045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング