『アメリカ初投入!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アメリカ初投入!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

アメリカ初投入!

2018/07/17 09:02(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:1643件

フォルクスワーゲンの不正で遅れていたアメリカでのCX-5ディーゼルの発売が決まったようです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00000002-fsi-bus_all

世界一厳しい?排ガス規制はパスしたのでしょうか?
トランプの輸入規制も厳しそうで前途多難?。

書込番号:21969017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/19 22:13(1年以上前)

排ガスは尿素SCRを付けての対応です。

書込番号:21974682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/07/22 06:32(1年以上前)

2年位前に尿素SCRを用いた技術発表されてたよね。
ようやく市場投入された感満載。

書込番号:21979395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/22 10:16(1年以上前)

>カレーパンツマンさん

マツダは2009年(9年前)に尿素SCR搭載の CX-7 を欧州で発売していますよ。

http://www2.mazda.com/ja/publicity/release/2009/200903/090316a.html

書込番号:21979737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/07/22 10:52(1年以上前)

>on the willowさん
スカイアクティブディーゼルに尿素SCRを搭載して発売するという発表が2年前って事です

書込番号:21979806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,080物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング