『2018 CX-5 年次改良新型正式発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2018 CX-5 年次改良新型正式発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14900件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

標準

2018 CX-5 年次改良新型正式発表

2018/10/11 22:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 O_K_Uさん
クチコミ投稿数:3件

ようやく正式に発表されましたね。

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=78533/

書込番号:22176485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/11 22:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そだねー♪
⊂)
|/
|

書込番号:22176606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/11 23:07(1年以上前)

良いなぁ
半年早ければ!(^ω^)

書込番号:22176648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/10/12 01:33(1年以上前)

ようやく詳細がわかりましたね。
楽しみです。
でも12月まで長いです。

書込番号:22176910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/12 01:36(1年以上前)

MTでるんですよねー
フォレスターのMTからアテンザのMTに乗り換えてしまいました。
買い換えたいな〜

書込番号:22176913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/12 01:43(1年以上前)

早速cmも流れましたね

書込番号:22176924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2018/10/12 23:40(1年以上前)

アルミホイールのデザイン、かっちょええじゃん!
テールランプの形状も少し変わったのかな?

エアコン操作部のパネルデザインも変更されてるけど、なんかイマイチだね。品があると言えばそうかもしれないけど、自分は現行の方が好き。

まぁガソリンターボに興味のない者としては特にジェラシーはありませんな!

書込番号:22178948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/10/14 11:21(1年以上前)

ディーラーに納車が11月9日、発売は22日と先程お電話を頂きました!納車が楽しみです!

書込番号:22181826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/14 13:12(1年以上前)

>再考ちゃん

>まぁガソリンターボに興味のない者としては特にジェラシーはありませんな!
って言っちゃうところ、書いちゃう時点でジェラシーメラメラ。
嫉妬心スゴいな。笑

書込番号:22182024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2018/10/14 15:56(1年以上前)

旧車へのマツコネフォローは今月中にあるみたいですね

書込番号:22182318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2018/10/15 08:40(1年以上前)

言葉足らずでした。申し訳ない。
フォロー発表ということです。
ちょっと前にDに行ったときにユニット載せ替えになりそうな感じで聞きましたが。
いくらになるんでしょうかね。

書込番号:22183715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング