『6月注文の方ー!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『6月注文の方ー!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 6月注文の方ー!

2012/07/28 15:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:8件

6月頭に注文の方で、生産連絡、納車日の連絡あった方いらっしゃいますかー?

書込番号:14867561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件

2012/07/28 17:21(1年以上前)

20S、ガソリンですが6月注文で6月29日納車でした。

書込番号:14867928

ナイスクチコミ!0


MX-556さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/28 18:10(1年以上前)

XD 17インチでGW明けに契約しましたが、いまだに音沙汰なしです。
GW前契約組が1週間ほど前から納車されているようなので、
そろそろ連絡があるかな〜と期待しています。

書込番号:14868097

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16418件Goodアンサー獲得:1339件

2012/07/28 19:31(1年以上前)

6/4
XDのFF
納期の遅くなる19と坊主は選択外ですが。

ディーラー曰く。
今までの発注と入荷状況から考えると
少なくともお盆前後でないと何も分かりませんとの事。

6月発注で製造予定の分かる方は先人のキャンセル車、もしくはディーラーの見込み発注車だそうです。

海外仕様のサンルーフ付きでこちらに回してほしいものです。

書込番号:14868368

ナイスクチコミ!1


terry2241さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/28 19:58(1年以上前)

5/4契約
XD-L FF
7/20に連絡あり 8/6生産 8/末納車
17インチだと、だいたい2ヶ月で
生産連絡が来ると、本日ディーラーで言ってました。
もう少しの我慢じゃないかな?

書込番号:14868463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/28 21:20(1年以上前)

5月26日にXD 4WDを注文しました。

昨日、ディーラー担当者から、8月の生産枠に入ったと連絡がありました。

書込番号:14868727

ナイスクチコミ!0


初柴洗さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/07/28 21:51(1年以上前)

生産日含め全く音沙汰なしです。
今日ポストに暑中見舞いが届きました。
「今暫くおまちくださいませ」
だそうです。

書込番号:14868847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/07/28 22:12(1年以上前)

6月3日契約XDL

Dから何も連絡なしです。早くて9月、妥当で10月、遅くて11月といった所でしょうか。のんびり待ちます。

書込番号:14868938

ナイスクチコミ!0


woodchipさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/07/28 23:22(1年以上前)

5/7仮契約 XD-FF

今日契約しに行って日程確認して貰ったら、8/20週のラインらしいです。
なかなか長いですね

書込番号:14869246

ナイスクチコミ!0


syou15さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/29 10:08(1年以上前)

XD-L FF 6/7に契約。
先週連絡があり、8月3週目の生産枠にハマり、8月末登録、9月頭に納車予定です。
19インチにしては三ヶ月弱と、当初納車予定日より早くなりました。

書込番号:14870579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラグバさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/29 10:18(1年以上前)

4月24日契約。
XD BOSE 19インチで8月9日に納車予定です。
やっとです。

書込番号:14870609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/29 10:37(1年以上前)

4月28日注文、
やっと本日納車です。
XD 17 ディスチャージ 4WD

丸3ヶ月
注文時Dの担当者が言ってた通りでした。

もうしばらくです。
辛抱です。

書込番号:14870669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/29 10:38(1年以上前)

6月初頭の注文って書かれているのに・・・
5月はおろか4月まで混じってる。

書込番号:14870679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/29 12:43(1年以上前)

6/2 契約
XD FF OPはディスチャージのみ

8/10生産で盆明けくらいに納車です。

書込番号:14871110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/29 12:43(1年以上前)

5/17 XD-L ハンコを押しました。8/9生産予定との連絡を7/28にもらいました。納車は最長で9月初旬かな。やっとです!

書込番号:14871111

ナイスクチコミ!0


AngelHaloさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/29 14:26(1年以上前)

5/20に契約
XD 4WD 17インチ

7月末日生産で、納車は8/11の予定

3ヶ月弱かかりましたが、契約の時点で
3ヶ月くらいかかるとの予想でしたから
その通りだった事になります

おそらく今週から8月頭の間に生産日の連絡が
入ると思いますよ

書込番号:14871429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/07/29 17:38(1年以上前)

>おそらく今週から8月頭の間に生産日の連絡が入ると思いますよ

そうではないと思います。
生産計画は前月の下旬に発表されるようです。
もしもスレ主さんの車が8月の枠を外れたとしたら、9月の計画は8月の下旬にならないと分かりません。

ただし、次のような例外も少なくないようです。
@キャンセルによる繰り上がりのケース
Aディーラーが納車直前まで知らせないケース
もしも8月頭に連絡が来たら、それは@かAの可能性が高いと思います。

他のBBSの情報等も勘案すると、5〜6月のXDは3か月〜3か月半待ちくらいが相場のようです。
スレ主さんの場合は、普通なら9月中旬くらいじゃないでしょうか。

書込番号:14872060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:39〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,386物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング