『振動』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『振動』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

振動

2013/05/02 15:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 naka3さん
クチコミ投稿数:86件

CX-5のXDに乗っています。
信号でブレーキを踏んで止まっているとき、マフラーをかえたバイク、車が前にいると共鳴振動がブレーキを踏んでいる足に伝わってくることがありました。長年車乗っていますが経験がありません。
皆さんも感じたことがありますでしょうか?

書込番号:16085426

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2013/05/02 19:52(1年以上前)

同じCX-5のディーデルです。
他車の影響で振動が来たことって橋の上ぐらいでしょうか。
それより私のはアイドルストップなし、DPF再生中で無いとき、ミッションはドライブ位置で信号待ちのときエンジンが時々振動します。
再現性が無く履歴には何も残っていないので対処なし。

書込番号:16086194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/05/03 05:01(1年以上前)

どんな車でも、何らかの形で外部の振動は伝わってくると思います

私のCX-5も、ブレーキペダルに振動が伝わってくることがあります

あと、排気音が激しい車などが通過すると、車全体が共振することがありますよ

書込番号:16087860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/05/05 11:19(1年以上前)

19インチの方が振動は伝わりやすいのですよね??(>_<)
まだ納車前なので心配になってきました…

書込番号:16097007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/06 00:09(1年以上前)

> 19インチの方が振動は伝わりやすいのですよね??(>_<)

それは振動の周波数によると思いますよ。

書込番号:16099821

ナイスクチコミ!0


維力さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2013/05/17 20:51(1年以上前)

CX-5の前はMT車に乗っていましたが、そういう事はよくありました。
私の車のエンジン音がおかしくなった時もあります。
低周波音の害があるんだろうな・・・

書込番号:16144079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,824物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング