『パイオニアナビC9P9 V6の携帯との接続について教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『パイオニアナビC9P9 V6の携帯との接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 sammy4185さん
クチコミ投稿数:21件

ナビC9P9V6という初期頃のナビを使っている者です。今まではauのarrows zでBluetooth接続しリアルタイムプローブ情報や曲名など快適に入手することができていました(fox fiでDUNプロファイルにして・・・)。ただその携帯が壊れてしまい、最近機種変更でauのaquos phone shl22に変えたところ、ペアリング、メモリダイヤルなどはうまくいったのですが、リアルタイムプローブや曲名、天気情報など入手できなくなってしまいました。前の機種はfox fiを使ってうまくいきましたが、今回はそれもダメ・・・。DUNにするアプリが別のアプリが良いのか?4G LTEの機種だとダメなのか?機械に詳しくない私には手に負えず・・・
以前のaquos phoneは設定しやすいと聞いたので選んだのですが・・・
誰かお詳しい方、教えてください。

書込番号:16704703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/14 16:11(1年以上前)

こんにちは、自分もauでhtc21を使っていますが、PdaNet+というアプリをダウンロードしたら使えましたよ!

書込番号:16705688

ナイスクチコミ!1


スレ主 sammy4185さん
クチコミ投稿数:21件

2013/10/14 16:34(1年以上前)

dior_homme 様 
アドバイスありがとうございます。
私も、fox fiとPdaNet+の二つを試してみたのですが・・・・ダメでした。接続の順序がいけなかったのか・・?
もう一度、試してみようと思います。

書込番号:16705770

ナイスクチコミ!0


スレ主 sammy4185さん
クチコミ投稿数:21件

2013/10/14 17:55(1年以上前)

dior_homme 様

一つ教えてください。

携帯とナビとをBluetoothのペアリングするときからPdaNet+をオンにしていましたか?
それとも、携帯とナビをペアリングしてから、PdaNet+をオンにしましたか?

細かい質問ですみません・・・。

書込番号:16706078

ナイスクチコミ!0


スレ主 sammy4185さん
クチコミ投稿数:21件

2013/10/18 18:37(1年以上前)

解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:16722580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:35〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング