『時計合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC700X」のクチコミ掲示板に
NC700Xを新規書き込みNC700Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時計合わせ

2014/03/10 01:31(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NC700X

スレ主 Tagaruさん
クチコミ投稿数:1件

スピードメーターの近くに時計が付いていると思います

あの時計はエンジンの停止とスタートを繰り返しているとずれてしまうような気もするのですが、万が一ずれるようなことがあればどのように合わせればいいのでしょうか(いまのところは問題ありません)

中古で買ったのでバイク屋さんもあいまいな説明しかされなかったためよくわかりません

書込番号:17286091

ナイスクチコミ!2


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2014/03/10 02:24(1年以上前)

ホンダのHPから取説をダウンロードされれば良いと思います。

書込番号:17286173

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/10 10:06(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/motor/all/nc700x/2012/japanese/40MGS6021.html?v=f401t750&m=nc700x

スマホですが2秒で検索終了。

書込番号:17286748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/10 10:12(1年以上前)

操作ガイドの20と21ページに記載されてた。

書込番号:17286765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/11 06:27(1年以上前)

私はサービスマニュアルもバイクの取説も持って居ますがバイクに載せていないので、
時計がズレているなと思った時にスマホから検索するとどっかしらに調整方法を書いて
くれている方がいて便利に利用させてもらっています

ホンダのサイトからダウンロードした取説もスマホに保存して持っていますが、
それを見る事も殆どありません(^^;)

とは言えメンテの時にバッテリーを外した時以外に時計を合わせたいと思ったのは今迄17ヶ月位乗っていて
1回か2回程度ですのでかなり精度のいい時計が組み込まれているなと思っています

書込番号:17290043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NC700X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カムチェーンテンショナースプリング脱落 1 2022/05/16 11:50:06
高速利用のツーリングには超オススメです 0 2017/03/14 10:53:19
X-ADVどうですか 3 2017/01/12 21:54:21
エンジン回転数 9 2016/04/29 22:51:08
ホンダ NC700X ヘプコ&ベッカー エンジンガード 1 2015/07/08 20:28:53
タイヤ交換セール 0 2015/04/17 17:06:47
タイヤ交換 11 2015/01/15 11:31:32
CB1300乗りたいが… 8 2014/09/29 22:40:09
メーターについて 4 2014/09/24 22:52:05
NC700Xの冷却水漏れに関して 18 2014/10/17 7:55:10

「ホンダ > NC700X」のクチコミを見る(全 1110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NC700X
ホンダ

NC700X

新車価格帯:

NC700Xをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング