『エンジン回転数』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC700X」のクチコミ掲示板に
NC700Xを新規書き込みNC700Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

エンジン回転数

2016/04/29 11:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NC700X

クチコミ投稿数:11件

エンジン回転数を取り出したいと思っているのですが
Google先生に聞いても見当たりませんでした。

ご存知の方、ご教授ください。

また、夢店に行けば教えて貰えるものなのでしょうか?

書込番号:19829512

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2016/04/29 14:42(1年以上前)

manji_serena2007さん

点火のパルスを拾う、電気式のタコメータなら、社外品がたくさんありますよ。
ハンドルが動く所の配線(折れたり挟まったりしないように)さえ注意すれば、
取り付けは、そんなに難しくありません。 あとはデザインの好みでしょうか。

http://www.webike.net/tab/parts/bm/1201/br/177/o0l20cb3/
http://www.webike.net/sd/21204298/
取り付けが可能かどうかは、メーカーに問い合わせて下さい。
0120−60−4955

書込番号:19829889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/04/29 15:02(1年以上前)

>自然科学さん
すいません、質問の仕方が悪かったようで。

タコメータをつけようとは思ってないのです、
回転数がECUの何番ピンか
もしくはメータ部の配線から取るところがあるか
お教え頂きたかったのです。m(_ _)m

書込番号:19829935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2016/04/29 18:19(1年以上前)

何の為に、か書いた方が良いと思います。

書込番号:19830407

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2016/04/29 18:49(1年以上前)

>マ−リンさん
エンジンの回転数を取りたいだけです。
こればっかは、GPSでは取れないので(^_^;)

ここまで書けば何に使うかは明白ですよね(^o^)

書込番号:19830479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2016/04/29 19:30(1年以上前)

カレーのレシピが知りたいけど
本屋はどこ、みたいな質問と感じます。

書込番号:19830594

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2016/04/29 19:39(1年以上前)

>マ−リンさん
正解です。

目的ははっきりしてるので、手段をお伺いしているのです。

カレーで例えるなら、
レシピは知ってるので、食材売ってるスーパーの場所教えてってとこです。

書込番号:19830613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2016/04/29 19:42(1年以上前)

ストレートにカレーのレシピと聞けば
より良い回答が得られる可能性がありますが...

私はこれで退散します。

書込番号:19830619

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2016/04/29 20:10(1年以上前)

>>ここまで書けば何に使うかは明白ですよね(^o^)



分からない

書込番号:19830701

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2016/04/29 22:51(1年以上前)

屁理屈こねてないで素直にバイク屋行ってこい。
ここで聞いてる態度と同じようにやって答えてくれるか見ものだわ。

書込番号:19831219

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NC700X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カムチェーンテンショナースプリング脱落 1 2022/05/16 11:50:06
高速利用のツーリングには超オススメです 0 2017/03/14 10:53:19
X-ADVどうですか 3 2017/01/12 21:54:21
エンジン回転数 9 2016/04/29 22:51:08
ホンダ NC700X ヘプコ&ベッカー エンジンガード 1 2015/07/08 20:28:53
タイヤ交換セール 0 2015/04/17 17:06:47
タイヤ交換 11 2015/01/15 11:31:32
CB1300乗りたいが… 8 2014/09/29 22:40:09
メーターについて 4 2014/09/24 22:52:05
NC700Xの冷却水漏れに関して 18 2014/10/17 7:55:10

「ホンダ > NC700X」のクチコミを見る(全 1110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NC700X
ホンダ

NC700X

新車価格帯:

NC700Xをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング