Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のピックアップリスト

『解除後の端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 解除後の端末

2014/06/19 10:21(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

スレ主 jasmine5さん
クチコミ投稿数:90件

全くの素人です宜しくお願いします。

GL01P端末を解約し、端末が残ってます
SIMロックがかかっていないと聞き、この端末を他のSIMカードを差して使いたいと思います。

@この端末に使えるSIMカードはありますか?
A家族四人がYouTubeなどの動画を見ます

色々な会社のSIMカードを見ていたら
SIMカードの容量?みたいなのが30MBとか
色々書いておりますが、速度だとかそんな事などは全く分かりません
端末を活かす方法があればと思います

全くの素人で何て質問すればよいかも分からないので
宜しくお願いします。

書込番号:17642607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/06/19 10:52(1年以上前)

@この端末に使えるSIMカードはありますか?

→ドコモ系MVNOの格安SIMカードなど

A家族四人がYouTubeなどの動画を見ます

→格安SIMカードを使えばすぐ制限に引っかかって終わりです

固定回線を契約してください

書込番号:17642665

ナイスクチコミ!1


スレ主 jasmine5さん
クチコミ投稿数:90件

2014/06/19 10:56(1年以上前)

早速の御回答有難うございます。

やっぱり制限などかかるのですね

またまた質問になりますが
お勧めのWi-Fiはありますか?
イーモバイルの端末を使用して問題は無かったです。
再度この端末を使用するにはイーモバイルに問い合わせれば良いですか?

何も知らなく鬱陶しい質問ばかりで失礼します

書込番号:17642680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/19 10:58(1年以上前)

イー・モバイルだと、最新モデルはGL10Pです。
http://kakaku.com/item/K0000581255/
起動も速いので、LTEモデルならこれがいいでしょうね。

書込番号:17642683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/06/19 14:50(1年以上前)

イーモバと契約するなら多分WiMAXのほうがいいですよ
今後どうなるか不透明な部分もありますが
今のところは一応制限無しですので電波が入れば動画もまあ見れると思います

あとコスト面で端末をいかすことにメリットは特にないです
(制限ありの格安SIMで用途的に済む場合を除いて)

書込番号:17643265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jasmine5さん
クチコミ投稿数:90件

2014/06/19 15:36(1年以上前)

色々と御説明有難うございます。
大変わかり易く教えてくださり感謝です。
WiMAX見てみます
有難うございましたm(_ _)m

書込番号:17643367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2014/06/19 19:15(1年以上前)

>WiMAX見てみます

WiMAXは比較的サービスエリアが狭いですので、
まずはサービスエリアに入っているかどうかを以下で確認下さい。
http://www.uqwimax.jp/service/area/

またTry WiMAXにて15日間無料で実機を借りれますので、
実機で使い勝手を確認下さい。
http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

WiMAXはWiMAX2+と素のWiMAXの2種類のサービスがありますが、
容量制限がないのはWiMAXの方ですが、
WiMAX2+の方も約2年間は容量制限はないです。

書込番号:17643863

ナイスクチコミ!1


スレ主 jasmine5さん
クチコミ投稿数:90件

2014/06/20 10:33(1年以上前)

こんにちは
ご親切に有難うございます。

お試し期間なんてあるのですね
一度試してみたいと思います。

有難うございましたm(_ _)m

書込番号:17646090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

発売日:2012年 3月15日

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング