『Raw撮り現像時の画面拡大機能』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

SD1 Merrill ボディ

有効画素数4600万画素のFoveon X3ダイレクトイメージセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:700g SD1 Merrill ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション

SD1 Merrill ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション

『Raw撮り現像時の画面拡大機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD1 Merrill ボディ」のクチコミ掲示板に
SD1 Merrill ボディを新規書き込みSD1 Merrill ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Raw撮り現像時の画面拡大機能

2014/05/18 14:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD1 Merrill ボディ

スレ主 SD15さん
クチコミ投稿数:41件

Raw撮り現像に詳しい方、恐れ入りますがアドバイスお願い致します。

Raw撮り現像時、画像処理ソフトSPP 5.5画面拡大機能が効きませんがこれが標準なのでしょうか。
SD14,SD15では難なくRaw現像時拡大機能又はルーペ使えました。
SD1Mで撮ったJpeg撮りの現像時、又はRawから一旦Jpeg画像にすれば拡大機能は問題なく使えます。

書込番号:17529265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/05/18 14:30(1年以上前)

RAWのデータサイズが SD15までとは比べものにならないですよね?
PCの処理能力の差では?

書込番号:17529291

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/05/18 14:47(1年以上前)

移動中なので画面の確認ができませんが、ルーペ左手かとおもいますが、Fullボタンで展開後に有効になるでしょう。

書込番号:17529342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SD15さん
クチコミ投稿数:41件

2014/05/18 16:11(1年以上前)

jm1omhさん、

早速のレス深謝します。

>ルーペ左手かとおもいますが、Fullボタンで展開後に有効になるでしょう

SPP画面上部中央ぷーぺアイコン左の〇に■のアイコンFull Res押したら"進行状況"自動開示され終わったらルーペアイコン反転して有効となりました。
お陰様で助かりました。
有難うございました。

書込番号:17529602

ナイスクチコミ!1


スレ主 SD15さん
クチコミ投稿数:41件

2014/05/18 17:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日の午後撮った庭の野蒜の花蕾です。
近接マクロ撮影手持ちでRaw撮りSPP現像です。
Raw現像拡大画面開けて小さな草花の現像助かりました。
このSD1MのRaw現像時の拡大画面は各コマ毎の設定となるんですね。
SD14,SD15の場合は連続で出来るが流石SD1のAPS-Cサイズとなるとワンクッション入りますね。

書込番号:17529955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD1 Merrill ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD1 Merrill ボディ
シグマ

SD1 Merrill ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

SD1 Merrill ボディをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング