『ボディのシャッターレリーズ回数調べ』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット

SD1 MerrillとSIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMのレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:700g SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの中古価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの買取価格
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのスペック・仕様
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの純正オプション
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのレビュー
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのクチコミ
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの画像・動画
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのピックアップリスト
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオークション

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの中古価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの買取価格
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのスペック・仕様
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの純正オプション
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのレビュー
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのクチコミ
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの画像・動画
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのピックアップリスト
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオークション

『ボディのシャッターレリーズ回数調べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット」のクチコミ掲示板に
SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットを新規書き込みSD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ボディのシャッターレリーズ回数調べ

2012/08/18 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット

スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

SD1ご愛用の皆様!

中古での調達考えています。
Bodyのシャッター・レリーズ回数調べはExifデーターで分かるのでしょうか。
SD1シリーズでの簡単な調べ方教えて下さい。
お願いします。

書込番号:14951546

ナイスクチコミ!1


返信する
18R-Gさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/18 21:46(1年以上前)

こんばんは。

調べてどうするのでしょうか?

書込番号:14952490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオーナーSD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの満足度5 円高、買い時 

2012/08/18 23:57(1年以上前)

>Exifデーターで分かるのでしょうか。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se257653.html
当方は試した事ないですがこの只ソフトをダウンロードしてjpgのシャッター回数を確認するようです、RAWは解るかわかりません。

書込番号:14953090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの満足度5

2012/08/19 11:20(1年以上前)

シグマは対応してないようです

書込番号:14954606

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/08/19 12:20(1年以上前)

こんにちは
Merrill なら、今年3月の発売だし連写を多用する機種でも無いので、
レリーズ回数は気にされなくてもよいのでな無いでしょうか。

書込番号:14954829

ナイスクチコミ!2


nikonD300さん
クチコミ投稿数:20件

2012/08/19 16:14(1年以上前)

姓はオロナインさん、皆様へ

今日は!

色んな無料ソフト使ってNikon機はほとんど分かるのですが、
姓はオロナインさんご提案のExifAnal42も使っていますがSIGMA14、15のデータでは出ません。
SIGMAの場合は記録フォルダー番号でしか判断つかないのかな。
中古って、外装だけでなく、どれだけ使われたか気になりますよね。
どの位酷使されたか、中古の値踏みの大切な要素になりますし。
やはり、新品が良いのかな!

書込番号:14955601

ナイスクチコミ!2


スレ主 G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2012/08/19 16:56(1年以上前)

皆さん、ご意見有難うございました。
姓はオロナインさんのJpegAnal42や、ExifReader、PhotoME各種ソフトでは出ないようです。
ニコンなら大概のデータから読めますが、メーカー変わるとExifデーターにシャッターレリーズ回数でるもの、出ないもの、色々ですね。
オリンパス等はBody側で読み取れるが、其の方法が機種によって違うとか。
つい、ニコンで当たり前と思っていたので、他機種増やす際に気になるものですから。
DS1 Merrilは様子見て新品で秋の紅葉に備えたいと思います。
皆さん、有難うございました。

書込番号:14955758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオーナーSD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの満足度5 円高、買い時 

2012/08/19 17:25(1年以上前)

当方Macをメインにしているので、只ソフトを試せず失礼致しました。

酷使された一眼レフカメラかを判断する目安としては、ミラーが跳ね上がった時に受け止めるスポンジの跡がミラーにはっきりついているものは多くのシャッターがきられたもの というのがあります。

書込番号:14955853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット
シグマ

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング