『シグマのサポートは最高です!』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット

SD1 MerrillとSIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMのレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:700g SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの中古価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの買取価格
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのスペック・仕様
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの純正オプション
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのレビュー
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのクチコミ
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの画像・動画
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのピックアップリスト
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオークション

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの中古価格比較
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの買取価格
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのスペック・仕様
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの純正オプション
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのレビュー
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのクチコミ
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットの画像・動画
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのピックアップリスト
  • SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットのオークション

『シグマのサポートは最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット」のクチコミ掲示板に
SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットを新規書き込みSD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

シグマのサポートは最高です!

2021/09/02 17:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD1 Merrill ボディ

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

先日、久しぶりに SD1 Merrillを取り出して、バッテリー充電しようとしたら、内蔵時計がリセット。

再度設定しなおし、ACコード接続してバッテリー充電。

これはこれでOKでしたが、そろそろ内蔵電池の交換が必要と思い、サービスセンターへ相談後、郵送。

内蔵時計リセットの修理は可能で、税込み¥3,300と良心的。(今日来た修理表によればコンデンサー交換らしい)

ついでにセンサーの清掃をお願いしました。

約2週間で完了。センサー清掃は無料!でした。
(他にも各部点検、6ヶ月保証、送付時の送料はこちら持ち、返送料は無料!)

時計の時刻もバッチシ。シグマさん毎度親切な説明と共に良心的な価格でありがとうございます。

外は今日も雨模様、、、晴れたらちょこっと近所散歩スナップをしようっと。

書込番号:24320316

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2021/09/05 12:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

うろこ雲?

まだ百日紅が咲いています

葉の産毛が・・・(クロップ)

久しぶりの晴れ天気の日曜日。

空はもう秋空のよう・・・

ということで、いつもの近所散歩ショット。

レンズはお好みのSIGMA 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM インナーズームで手軽ズーム。端っこは流れて収差も見えるけど。

青空がきれいでした。

書込番号:24325380

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2021/10/22 17:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種

jpeg撮って出し

jpeg撮って出し

jpeg 2倍書き出し 

澄み切った秋空の青は美しい。

センサー清掃後のショット。

レンズはSIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM、便利ズームで結構クリア。

カラーモードはvivid 結構濃いーですね

書込番号:24408051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/24 08:30(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

今年6月

今年7月

金銀木 ニコ1で

鐘撞堂 ニコ1で

>bigbear1さん こんにちは

SD1 Merrill ご活躍ですね!

私も1年に2〜3回持ち出しています。レンズは 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM を付けっぱなしです。

最近ニコン機に嵌り SD1 Merrill と同年発売の骨董品ニコ1で撮影しています。

小型で軽くて高齢者に丁度良いです。望遠ズーム(30-110 35mm換算 81-297mm) を付けても 458g メリルの半分以下です。

書込番号:24410782

ナイスクチコミ!3


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2021/10/28 10:46(1年以上前)

>もつ大好きさん

ありがとうございます。

2枚目の今年7月の雲の描写、質感はFoveon(フォビオン)ならではですね。

書込番号:24417384

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2021/10/28 11:30(1年以上前)

当機種

周辺光量低下がかなり目立ちます。。。

今朝も快晴。

朝の散歩時に見つけた 多分ジョウビタキ。

レンズは SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM 。

書込番号:24417441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/09 13:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も久々に使いました。
最近はOMD E-M1 に 9-18 ばかりになってしまっていたので、
しっかり使ってあげなければとの思いで準備しました。
18-35を持って行きたかったけれど OMD E-M1 と画角がかぶってしまうので、
今回は18−300の便利ズームを使いました。

10/31、北海道三笠市の野外博物館です。

四つ角の光量不足はごめんなさい。

書込番号:24437659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/10 09:10(1年以上前)

別機種
別機種

>bigbear1さん お早うございます。

SD1 Merrill 頑張っていますね! 私は骨董品ニコ1で頑張っています。

画像はMerrillの先輩 SD15で撮った 10年前の県境の雪山です。

書込番号:24439005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD1 Merrill ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット
シグマ

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月16日

SD1 Merrill 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング