『ヘッドホンから音が出ない』のクチコミ掲示板

2012年 3月 6日 発売

RP-WF7-K [ブラック]

  • 従来品「WF6000」と比べて約153g軽量化し、長時間快適に使用できるデジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 独自開発の直径40mm大口径ドライバーユニットと、ドルビープロロジックIIXデコーダーを搭載し、メリハリのある7.1chサラウンドを実現。
  • 2.4GHzデジタル無線伝送方式によって最大約30mの伝送が可能で、トランスミッターを操作できるリモコン機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-WF7-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WF7-K [ブラック]の価格比較
  • RP-WF7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RP-WF7-K [ブラック]のレビュー
  • RP-WF7-K [ブラック]のクチコミ
  • RP-WF7-K [ブラック]の画像・動画
  • RP-WF7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RP-WF7-K [ブラック]のオークション

RP-WF7-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 6日

  • RP-WF7-K [ブラック]の価格比較
  • RP-WF7-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RP-WF7-K [ブラック]のレビュー
  • RP-WF7-K [ブラック]のクチコミ
  • RP-WF7-K [ブラック]の画像・動画
  • RP-WF7-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RP-WF7-K [ブラック]のオークション


「RP-WF7-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RP-WF7-K [ブラック]を新規書き込みRP-WF7-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンから音が出ない

2013/01/26 07:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WF7-K [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

先日本商品を購入したんですが、音がでません。
電池も充電し、ケーブルで機器接続し、ヘッドホン・トランスミッターの
電源もきちんとつけたのですが音がでません。
機会に疎いものでどなたか原因お分かりでしょうか?

(接続してみた機器)
SONY 液晶テレビ BRAVIA KDL-32CX400
Panasonic ブルーレイディスクレコーダー DMR-BWT500
SONY デジタルCSチューナー DST-HD1

書込番号:15671488

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/01/26 08:11(1年以上前)

かもしたさん  おはようさん。  ユーザーではありません。
もう一度 取説通りに接続などされても思わしくなければ、購入店と相談されてはいかが?
PDFマニュアル
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/rp/rp_wf7.pdf

書込番号:15671584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/26 08:32(1年以上前)

おはようございます。
BRDさん、返信ありがとうございます。
取説通りにやってみても何か間違っているのか
うんともすんとも音がでませんので、お客様サービス
に問い合わせてみます。
ありがとうございました

書込番号:15671639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件 WebMagazine「AnimaSolaris」 

2013/01/26 10:11(1年以上前)

今年になってから、使い始めています。
私も最初音が出なくて焦った口です^^;
電源がちゃんと入っているようでしたら、入力チャンネルを変えてみて下さい。
どうも自動で認識するわけではないようなので。

書込番号:15671924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/01/26 12:58(1年以上前)

ピョン吉@岡山さん、ご返信ありがとうございます。
チャンネルは変えてみたんですがどのチャンネルからも
音が出ないんです。
何か単純なミスをしていると思うんですが・・・

書込番号:15672556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件 WebMagazine「AnimaSolaris」 

2013/01/26 16:13(1年以上前)

順番に切り分けていくしかしょうがないですねぇ^^;
1,まず電源がちゃんと入っているかどうか(トランスミッターとヘッドホン双方にランプが点くか)
 2,ヘッドホンをトランスミッターに登録できているかどうか確認(再登録してみる。ついでに、ヘッドホン側から、トランスミッタの電源がONに出来るかどうかも確認)
3,光入力は、2端子あります。同じ端子が3個並んでいますが、一カ所は出力端子なので確認してみて下さい。
4,そもそも、音声入力されているかどうかを確認。アナログ端子に何か繋いでみて確認。もしくは、光ケーブルをオーディオアンプなどに繋いで確認。

うちの接続は、以下です。PC以外はパナで統一してるんで、わかりやすいのかも(笑)
P65VT2(PCを含めて4台接続しているんで) → 光ケーブル → RP-WF7-K

書込番号:15673329

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/01/26 18:34(1年以上前)

ピョン吉さんの仰る通りにやってみようと思って
接続ケーブルを付け替えてみたら音が出るようになりました。
それまでもあらゆるところを付け替えてたんですが・・・
きちんと接続できてなかったみたいです。
お騒がせしました。
本当にありがとうございました!

書込番号:15673959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-WF7-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-WF7-K [ブラック]
パナソニック

RP-WF7-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 6日

RP-WF7-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング