『iPhoneとの接続方法』のクチコミ掲示板

2012年 4月上旬 発売

E17 Headphone Amplifier

24bit/96kHz対応のUSB DACを搭載したヘッドホンアンプ

最安価格(税込):

¥56,771

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,771¥56,771 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E17 Headphone Amplifierの価格比較
  • E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E17 Headphone Amplifierのレビュー
  • E17 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E17 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E17 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E17 Headphone Amplifierのオークション

E17 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):¥56,771 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月上旬

  • E17 Headphone Amplifierの価格比較
  • E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E17 Headphone Amplifierのレビュー
  • E17 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E17 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E17 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E17 Headphone Amplifierのオークション


「E17 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E17 Headphone Amplifierを新規書き込みE17 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneとの接続方法

2013/03/22 11:49(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E17 Headphone Amplifier

スレ主 膝栗毛さん
クチコミ投稿数:6件

初心者です。iPhoneと接続して使っています。iPhoneとE17をステレオミニプラグ、AUX入力でつないでいますが。付属のケーブルの接触が悪く、頻繁に音が途切れます。もっと音が良くなる接続方法はありますか。その場合、どういうケーブルを購入すればいいのでしょうか?

書込番号:15922858

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/03/23 00:26(1年以上前)

私はAppleユーザーじゃないんですが、
旧Iphoneならdockケーブル、
Iphone5ならlightning〉dockの変換コネクターと、dockケーブルの組み合わせで良かった気がします。
イヤホンジャックからの出力からに比べると一皮向ける可能性はあるかと。

書込番号:15925715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nori@fd3sさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/24 05:42(1年以上前)

iPhone5とそれ以前では接続形式が違います。

iPhone5の場合は「Lightning-USB」ケーブルで接続、それ以前のiPhoneは通称「Dockケーブル」と言うもので接続します。

自分もヘッドホンアンプを使用し始めてから日が浅いので、「e-イヤホン」さんのホームページをみて色々情報を仕入れています。
リンクを付けておきますので、確認してみてください。

DOCKケーブルの説明はここに書いてあります。
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/076/Y/

iPhone5の場合はこの辺りがお勧めです。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003082000015

書込番号:15930386

ナイスクチコミ!1


nori@fd3sさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/24 05:59(1年以上前)

前の投稿で間違いがありました。
ごめんなさい。

E17はスマートフォンからのUSB入力有りませんでしたね。
iPhone5の場合ですが、自分がやっていたのは、アップルストアで販売している「Lightning - 30ピンアダプタ」と前の投稿で書いた「DOCKケーブル」を合体させてiPhoneのライトニングから、E17のAUX INへ接続していました。

アップルストアーのリンク
http://www.apple.com/s/AI6E1U2

書込番号:15930403

ナイスクチコミ!0


スレ主 膝栗毛さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/24 09:05(1年以上前)

ありがとうございます。今日と明日、都心に出る用事がありますので、銀座のアップルストアとかで探します。

参考になりました。

書込番号:15930819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E17 Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FiiO E17とA867の組み合わせについて 4 2015/02/01 18:29:12
画面の表示に関して質問です 3 2014/05/12 22:21:54
オプティカル接続用アダプタについて 4 2014/05/03 5:45:16
E17か E12 Mont Blancで迷ってます。 2 2014/05/02 16:15:02
モニターに”Lock”の文字 3 2014/10/06 0:28:06
アンプを追加 5 2014/05/16 18:37:31
Xperia各種対応情報 2 2014/03/27 17:27:04
ps4での使用について 2 2014/03/24 19:15:14
AK120に 2 2014/01/17 0:31:39
EO7Kとの違い 1 2014/01/05 17:36:08

「FiiO > E17 Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E17 Headphone Amplifier
FiiO

E17 Headphone Amplifier

最安価格(税込):¥56,771発売日:2012年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

E17 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング