『電源が入らない際の対応について』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HW51

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HW51シャープ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のオークション

『電源が入らない際の対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HW51」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HW51を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HW51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らない際の対応について

2019/01/06 13:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HW51

クチコミ投稿数:63件

電源が入らなくなりました。
類似の事象が出た方いらっしゃいましたら教えてください。
エラーメッセージは(電源を切ります。電源プラグの抜き差しやリセット等によりディスクの確認をしています。)と表示され、リセットしてもすぐに電源が切れます。
また、ディスクの取り出しボタンを押しても反応がありません。

メーカー修理だと高額になるのでしょうか?

書込番号:22375270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/12 22:18(1年以上前)

自分も、機種は違いますが、そのような感じになりました。
そもそも、HDDの準備中など出る前に、WAITの段階で、少し経つと電源が落ち、赤点滅します。
その後、また電源を付けてもHDDやBDのランプが点滅したままになり、また電源が落ちました。
修理となると、保証がなければ割高ですので新しいものを買った方が良いと思います。

書込番号:22462352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2020/08/29 18:15(1年以上前)

2度目の故障しました。
背面のファンが止まっているため
直ぐに電源が落ちてしまいます。
「sharp」「ブルーレイ」「ファン」
で検索すると対策方法が沢山出てきます。
蓋を開けて指でファンを回すだけで治ることも有ります。
私のはファンが変な音がする様になったので
ファンを交換して運用する予定です。

書込番号:23629600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2020/09/27 13:45(1年以上前)

もう所有している方はだいぶ少なくなったと思いますが、
先日下の製品を取り換えたところ、完全復活しました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076Z7JRF9/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

ファンの変な音もなくなり、何もなかったかのように普通に使用でき、今まで通り、ストレスなく使えるようになりました。


書込番号:23690712

ナイスクチコミ!5


GRBKさん
クチコミ投稿数:37件

2021/09/20 08:35(1年以上前)

私も同じ症状で困ってます。どのように対応されましたでしょうか?教えてくださると助かります

書込番号:24352321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:63件

2021/09/20 14:21(1年以上前)

こんにちは。

まず、前提として、電源オンにするとディスプレイに何かしら表示はされるでしょうか?(私は表示されて5秒くらいすると勝手に切れるでした)

上記症状の場合でお答えすると、後ろのファンが起動しないことが症状の原因でした。(熱を放出するためにファンが回らないと止まるらしい)

分解して黒蓋を取ると後ろにファンがあります。埃等が溜まっていると回らなくなります。ファンごと交換するか、綺麗に埃を取って回転できるようにすれば回復します。(あくまで私の症状なのでご参考で

書込番号:24352824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HW51
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HW51

最安価格(税込):¥49,800発売日:2012年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-HW51をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング