『水漏れです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-VZ10A の後に発売された製品AQW-VZ10AとAQW-VZ10Bを比較する

AQW-VZ10B

AQW-VZ10B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-VZ10Aの価格比較
  • AQW-VZ10Aのスペック・仕様
  • AQW-VZ10Aのレビュー
  • AQW-VZ10Aのクチコミ
  • AQW-VZ10Aの画像・動画
  • AQW-VZ10Aのピックアップリスト
  • AQW-VZ10Aのオークション

AQW-VZ10AAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月上旬

  • AQW-VZ10Aの価格比較
  • AQW-VZ10Aのスペック・仕様
  • AQW-VZ10Aのレビュー
  • AQW-VZ10Aのクチコミ
  • AQW-VZ10Aの画像・動画
  • AQW-VZ10Aのピックアップリスト
  • AQW-VZ10Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > AQUA > AQW-VZ10A

『水漏れです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-VZ10A」のクチコミ掲示板に
AQW-VZ10Aを新規書き込みAQW-VZ10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

水漏れです。

2012/12/29 21:59(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-VZ10A

クチコミ投稿数:104件 AQW-VZ10Aの満足度3

今月購入後、問題なく使用していたのですが、乾燥機の排水ホース接続部周囲のプラスチックの接合部から水漏れです。
原因は排水ホースの接続部を確認すると、(素人判断ですが)排水の通り道が確認できませんでした。
ただ、今まで水漏れなく使用できていたのに??
明日、購入店のコジマに連絡してみる予定です。

書込番号:15544777

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/12/30 12:08(1年以上前)

乾燥機を使用されているんでしょうか?
この場合なら接続ホースの先にゴミ対策のトラップが
設置されている場合があるので取り外して掃除して
やれば解決すると思いますよ。

書込番号:15546797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 AQW-VZ10Aの満足度3

2013/01/10 16:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

昨日メーカーの修理の方に来てもらい対応してもらいました。

原因は乾燥機の排水ホースを差込口へ入れすぎたため、ホースの先がつぶれて水受けから水があふれたからではとの事でした。

洗濯機の排水ホースも掃除してもらいありがたかったのですが…

本日、乾燥機を使用したところ、また同じように水漏れ発生!

修理に来た説明の時も疑問に思ったのですが、

洗濯機の説明書には「乾燥機の排水ホースが使用中に抜けないように排水口の奥まで差し込む」と

記載がありました。

乾燥機の説明書には「(排水ホースが)スキマがないこと」と記載があります。

ホースを奥まで押しつぶすまで差し込んだわけでもなく、

説明書の通り差し込んでいたのに水漏れって!?

「いい加減にしろ!」な感じです。

また後日対応とのことですが、人の休みを何日消費させる気だと思います。



書込番号:15598627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 AQW-VZ10Aの満足度3

2013/01/21 21:19(1年以上前)

新品に交換してもらったのですが、以前と同じところから、滴り落ちるほどではないですが、水が外装に付いています。
洗濯の頻度は2-3回/日、乾燥機も2-3回/日です。
やはり、返品するしかないのかな?
当家は排水パンがついていないので床や壁が傷むのが心配です。
水漏れしないのが基本だと思うのですが…
今度の休みに再度メーカー連絡し対応してもらおうと思います。

どなたか、アクアの乾燥機と洗濯機使用で同じような症状のある方いませんか?

書込番号:15651876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-VZ10A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQW-VZ10A
AQUA

AQW-VZ10A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月上旬

AQW-VZ10Aをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング