『PCの専用スピーカーにしようと考えていますが…』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

S-CN301-LR [ペア]

  • ハイレゾ音源の再生を想定して作られたブックシェルフ型スピーカー。
  • 口径2cmソフトドーム型ツイーター、口径10cmグラスファイバー振動板ウーハー、厚さ21mmのバッフルを採用。
  • エンクロージャーは、天然木を規則的に張り合わせて木目柄にする新製法を用いたリアルウッド仕上げとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY S-CN301-LR [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-CN301-LR [ペア]の価格比較
  • S-CN301-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-CN301-LR [ペア]のレビュー
  • S-CN301-LR [ペア]のクチコミ
  • S-CN301-LR [ペア]の画像・動画
  • S-CN301-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-CN301-LR [ペア]のオークション

S-CN301-LR [ペア]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • S-CN301-LR [ペア]の価格比較
  • S-CN301-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-CN301-LR [ペア]のレビュー
  • S-CN301-LR [ペア]のクチコミ
  • S-CN301-LR [ペア]の画像・動画
  • S-CN301-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-CN301-LR [ペア]のオークション

『PCの専用スピーカーにしようと考えていますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-CN301-LR [ペア]」のクチコミ掲示板に
S-CN301-LR [ペア]を新規書き込みS-CN301-LR [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > パイオニア > S-CN301-LR [ペア]

スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

スピーカー自体に、イヤホンジャックはありますか?

PC接続の場合、イヤホンで聴くときはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:22315593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2018/12/10 21:52(1年以上前)

このスピーカーは、アンプを内蔵していません。
したがって、イヤホン端子もありません。

書込番号:22315611

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/10 22:09(1年以上前)

>otaku.さん こんばんは

PCからの出力でスピーカーを鳴らすには、二つの方法があります、一つはPCのイアホンジャックからアンプへつなぎ、スピーカーをつないで鳴らすやりからで、そのまま拡大されますが、ハイレゾにはならず、それなりの音になります。
二つ目は、PCからデジタル信号のままUSBから取り出し、デジタルアナログコンバーター(DAC)でアナログ化し、アンプへ入れてスピーカーを鳴らす方法です、これはハイレゾ再生が可能ですが、DACの価格分だけ余計な費用がかかりますが、音質は向上します。
パイオニアのこのスピーカーは音がいいと評価高いですが、20W×2程度のアンプが欲しいところです。
DACの安いもので約1万円、アンプと電源で約3千円程度であります(Lepay中華製)。

書込番号:22315670

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/12/10 22:25(1年以上前)

>otaku.さん
このスピーカーを鳴らすにはアンプが必要です。
アンプ側にヘッドホン端子付きのアンプを買えば良いです。
同じパイオニアのXC-HM86など良いかと思います。

書込番号:22315722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/10 22:31(1年以上前)


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/12/11 08:49(1年以上前)

>otaku.さん
PCの横なら、小型のケンウッドKA-NA7かNA9も良いでしょう。USBでPC接続できますし。

書込番号:22316426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/12/14 22:02(1年以上前)

>otaku.さん
すいません正確な答えは、このスピーカーはイヤホンジャックなどないです。無いので接続できません。

イヤホンジャック付きアンプを用意か別のアンプ内蔵のイヤホンジャック付きスピーカーONKYO GX-70HD2などに変える必要ありです。

書込番号:22324502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-CN301-LR [ペア]
パイオニア

S-CN301-LR [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

S-CN301-LR [ペア]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング