『窓は閉まられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JA-16K-W [ホワイト]の価格比較
  • JA-16K-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JA-16K-W [ホワイト]のレビュー
  • JA-16K-W [ホワイト]のクチコミ
  • JA-16K-W [ホワイト]の画像・動画
  • JA-16K-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JA-16K-W [ホワイト]のオークション

JA-16K-W [ホワイト]ハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 2日

  • JA-16K-W [ホワイト]の価格比較
  • JA-16K-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JA-16K-W [ホワイト]のレビュー
  • JA-16K-W [ホワイト]のクチコミ
  • JA-16K-W [ホワイト]の画像・動画
  • JA-16K-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JA-16K-W [ホワイト]のオークション

『窓は閉まられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JA-16K-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
JA-16K-W [ホワイト]を新規書き込みJA-16K-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

窓は閉まられますか?

2012/07/05 09:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイアール > JA-16K-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:130件

ご使用中の方へ
取り付け後、窓は完全に閉めることは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14765583

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/05 10:17(1年以上前)

取付位置次第です。
窓ガラスのフレームは左右互い違いなので外側の窓ガラスの方に
設置してやれば窓自体の鍵が使用可能ですよ。

書込番号:14765659

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/05 10:22(1年以上前)

みちありさんさん こんにちは。 ユーザーではありません。 下記を、、、
http://www.haierjapan.com/download/pdf/manual/construction_120418.pdf

書込番号:14765671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2012/07/05 10:26(1年以上前)

早速のご連絡誠にありがとうございます。

暴風雨などを懸念して、
内外側の窓を閉める事が出来ればと思っています。

以前購入した窓用は、
外側の窓枠が邪魔をして閉める事が出来ず。

この機種は外への出っ張りなどは問題ないでしょうか?





書込番号:14765681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/05 10:32(1年以上前)

30年以上前だと室外に出っ張る物もあったかもしれませんが
少なくとも20年以上前から窓外に出っ張る製品は無かったと
認識してます。

書込番号:14765704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:130件

2012/07/05 13:09(1年以上前)

早速のご連絡誠にありがとうございました。

別のご質問にて恐縮ですが、
稼働時の音のレベルはどの位でしょうか。

コロナなど他者は同クラスでは40dbほどと記載が有るようですが、
この機種はネットで調べても数値がありませんので、
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:14766217

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/07/05 14:03(1年以上前)

室内側が44db(50Hz)/46dB(60Hz)、室外で49dBです。
この手のウィンドウエアコンはどれもうるさいですね。

書込番号:14766404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2012/07/05 15:51(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

書込番号:14766712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2012/07/05 17:21(1年以上前)

この機種そのものはもっていませんが、一般的な窓用エアコンを使っているものです。窓はよほど特殊な形状でなければ、木枠の窓でもサッシでも閉められるし鍵も元々使っている鍵が締められると思います。

エアコンを動かしている状態では、窓は半分あいた状態で使うことになるのでそのままでは鍵は閉められません。女性の場合など防犯上怖いという話も聞きます。ホームセンターなどで、サッシのドアが半分開いた状態でもかけられる鍵も売っています。必要ならばそういうのも使うこともできます。

窓面より外への出っ張りは基本的にありません。排水用のホースを出す仕組みのものもありますが、戸を閉めるときには引っ込められるはずです。窓をぴしゃりと閉めて鍵をかけられますから暴風雨でも問題ないでしょう。

音は窓用はどうしてもかなり響くと思ったほうがいいです。「昔の窓用エアコンと比べると雲泥の差があるが、それでも壁掛けタイプよりは大分音がする。」という感想をどこかのブログで見たことがあります。

書込番号:14766978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JA-16K-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JA-16K-W [ホワイト]
ハイアール

JA-16K-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 2日

JA-16K-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング