『MFレンズの使い方が分からない!』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 発売

PENTAX K-5 Silver Special Edition

マーク・ニューソン氏デザインの超薄型レンズをセットにしたデジタル一眼レフカメラ

※smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS Silver付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの価格比較
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの買取価格
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの純正オプション
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのレビュー
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのクチコミ
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの画像・動画
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのオークション

PENTAX K-5 Silver Special Editionペンタックス

最安価格(税込):¥268,067 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月23日

  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの価格比較
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの買取価格
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの純正オプション
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのレビュー
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのクチコミ
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの画像・動画
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのオークション

『MFレンズの使い方が分からない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 Silver Special Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 Silver Special Editionを新規書き込みPENTAX K-5 Silver Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MFレンズの使い方が分からない!

2019/11/24 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 mieharazu2さん
クチコミ投稿数:51件

K-5にMFレンズを付けてみたのですが”F---”が点滅するだけでシャッター速度も表示されませんしシャッターも切れません
何か設定はあるのでしょうか?
以下の設定でやっています
撮影モード M
MFモード MF
レンズ(設定というほどのものはありませんが) 
マウントには電気接点は一つもないレンズです
当然ですがAレンズでもありません

以上ですが
よろしくお願いします

書込番号:23067185

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2019/11/24 17:56(1年以上前)

レンズ無しレリーズは許可されていますか?

書込番号:23067199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:65件

2019/11/24 18:01(1年以上前)

取り敢えず、下記のサイトが参考になるかと思います。

K-5Us
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/602401.html

K-5
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/k-5/faq.html

書込番号:23067214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2019/11/24 18:01(1年以上前)

カスタムメニューの設定が必要です。
「キャッチインフォーカスをオフ、絞りリングの使用を許可」に設定したらシャッターが切れると思いますよ。

書込番号:23067216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 mieharazu2さん
クチコミ投稿数:51件

2019/11/24 18:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます
撮ることが出来ました
取説には無いようだったのでお聞きした次第です<(_ _)>

ほら男爵さん、with Photoさん
設定は一通り見てみたのですが如何せん言葉が分からなかったので・・・w
しんす'79さん
FAQに沢山回答があるのですね
参考にします

書込番号:23067264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 Silver Special Edition
ペンタックス

PENTAX K-5 Silver Special Edition

最安価格(税込):¥268,067発売日:2012年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-5 Silver Special Editionをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング